合成への前振り
騎鉄に対して弓防は若干ながら加算があります。(30%の加算)
ですので、弓騎馬(防御力19)× 1.3 = 24.7 となります。(鉄砲は26)
合流で赤備えがメインだと弓防は避雷針にしかなりませんが、ソロの騎鉄隊には
有効なのではないでしょうか??
鉄砲隊+弓隊で防御すると仮定します。(槍隊が加われば総防御力はさらに増えます)
対赤備えでは、弓隊が避雷針になってくれて鉄砲の損失を減らしてくれます。
赤備え(攻撃力21)<鉄砲(26) なので、もともと有利。
対騎鉄隊では、弓隊が加算を受けて、総防御力が上がるので、高い攻撃力を誇る
騎鉄隊にも勝利しやすくなるかと思います。(鉄砲はそれなりに溶けますが・・・)
騎鉄(攻撃力26)<鉄砲(26)+弓(24.7) ということです。
非常に強力な騎鉄隊では、それすら突き抜かれてしまいますが・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
と、いうわけで、弓防の強化をしたいのですね。
太原さんは、矢雨と円陣が両狙い出来るのがいいですね
第3候補のが先に付きましたか・・・ならば続けて太原さんを投入ですね。
戦陣千鳥は・・・怖くて、とても狙えません。(-_-;)
まずは 本多忠勝から
続いて、私の砲防部隊に大事な一人の幸村君
この強化合成もレベル9⇒10に一発一中でした w( ̄△ ̄;)wおおっ!
くじ、追加合成で運が悪い代わりに、強化合成は気持ち悪いくらい好調ですね
できれば・・・くじ運が良くなって欲しいのですがねー (`・ω・´)
そして、今回最後も やはり砲防部隊からですね
このスキルが役に立つのかは、正直不明ですが・・・
ローテーションの時間が少しでも短縮できるならば、よしとします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうやることが、なくなってきたなぁ (-_-;)
新しい武将が欲しいけど・・・最近は炎から上しか出ないから期待薄いですね
騎鉄に対して弓防は若干ながら加算があります。(30%の加算)
ですので、弓騎馬(防御力19)× 1.3 = 24.7 となります。(鉄砲は26)
合流で赤備えがメインだと弓防は避雷針にしかなりませんが、ソロの騎鉄隊には
有効なのではないでしょうか??
鉄砲隊+弓隊で防御すると仮定します。(槍隊が加われば総防御力はさらに増えます)
対赤備えでは、弓隊が避雷針になってくれて鉄砲の損失を減らしてくれます。
赤備え(攻撃力21)<鉄砲(26) なので、もともと有利。
対騎鉄隊では、弓隊が加算を受けて、総防御力が上がるので、高い攻撃力を誇る
騎鉄隊にも勝利しやすくなるかと思います。(鉄砲はそれなりに溶けますが・・・)
騎鉄(攻撃力26)<鉄砲(26)+弓(24.7) ということです。
非常に強力な騎鉄隊では、それすら突き抜かれてしまいますが・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
と、いうわけで、弓防の強化をしたいのですね。
これ、もちろん 極みの付いた お市 ではありませんよ
太原さんは、矢雨と円陣が両狙い出来るのがいいですね
やた(((o(*゜▽゜*)o)))
第3候補のが先に付きましたか・・・ならば続けて太原さんを投入ですね。
戦陣千鳥は・・・怖くて、とても狙えません。(-_-;)
矢雨備え(屮゚Д゚)屮 カモーン
また第3候補が付くのかい(゚皿゚メ)
追加合成は今回はこれだけ (´・ω・`) ここからは強化合成のみ まずは 本多忠勝から
最後の1つは電光石火かな
続いて、私の砲防部隊に大事な一人の幸村君
ようやく完成ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この強化合成もレベル9⇒10に一発一中でした w( ̄△ ̄;)wおおっ!
くじ、追加合成で運が悪い代わりに、強化合成は気持ち悪いくらい好調ですね
できれば・・・くじ運が良くなって欲しいのですがねー (`・ω・´)
そして、今回最後も やはり砲防部隊からですね
このスキルが役に立つのかは、正直不明ですが・・・
ローテーションの時間が少しでも短縮できるならば、よしとします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうやることが、なくなってきたなぁ (-_-;)
新しい武将が欲しいけど・・・最近は炎から上しか出ないから期待薄いですね