戦国ixaブログ 気ままな農民生活

13~16鯖 かっつん の出来事日記。

2011年12月

VS 毛利戦(消化試合)のまとめ

VS 毛利戦の結果です。

消化試合結果
攻撃側なので・・・順当勝ちですね

本来は報酬配布も終わり、消化試合という位置付けなんですが・・・

私・・・超気合い入っています。

なんと言っても、この鯖では今回の一戦のみの攻撃ポイントで、イベント報酬が
決定されることで、ほぼ間違いありません。
イベント通りの3回戦でのチケットの配布でしたら、私には絶対無理ですが、
今回一戦のみ + 合戦二日目が私は休み となれば、狙える気がします (`・ω・´)

獲ったるぜ!天下チケット

だって、私の天下チケットは5枚配られたので、もう1枚あれば・・・天上が引けますから

ちなみに私の天上くじと炎の結果です。(まだ天下2枚残しているのよね)

天上
炎からも極が出たYO v( ̄∇ ̄)v

清正は以前から欲しかった武将なのですが、天上くじで天引くつもりだったから・・・
清正でも感激は出来ません Σ(゜д゜lll)

| 壁 |д・) はずれた人・・・怒らないでね

まぁ スキルはともかく、砲防武将がこれで2軍まで揃いました。

これで・・・来期も「北条家の鉄壁」は健在ですな





脱線しちゃいましたね。

そんなわけで、この毛利戦は突撃しまくりました。
いつものやつでね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

どっか~~ん
1

どっか~~ん
2

どっか~~ん
4

どっか~~ん
5
これねー 記録更新かと思ったら・・・中級兵入っているのよねー (ρ゚∩゚) グスン



おまけの どっか~~ん
赤で如水撃破

これ、赤部隊だけど・・・如水率いる鉄砲隊に勝てました w( ̄△ ̄;)wおおっ!
負傷したのは、もともとHPが少なかったからですよ。


残念ながら一戦撃破の記録更新は出来ませんでした。
でも、これなら・・・天下チケットに届いたのではないかと思います。

攻撃筆頭

あれ、これって・・・オフ会でフライング乾杯した3人じゃん w( ̄△ ̄;)wおおっ!
3人とも天下チケット獲れるといいですねぇ







剛勇無双って格好いいよね

オフ会しました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

酒の肴として、「いろんな合成チャレンジしよう」って雰囲気があったのですが・・・
天上くじで 最上義光、島津義久、が出たら、天合成してもいいかな~~
と考えていたのですが、飲んでいる最中に、合成の下準備は無理でしょ・・・

特に私はノートPCを持っていくのは重いので、ipad(3G回線)なので遅いし、
万が一成功してもSSも撮れないし・・・ちょっとね 

そんな訳で、フライング!!
オフ会前に合成しちゃいました (-_-;)

政宗剛勇無双チャレンジ

さぁ いこうか・・・



















あ・・・なんか付いた














政宗剛勇無双失敗
 (´;ω;`)

負けるもんかぁ 金剛、もう1枚あるんじゃーーー 

たのんまっせ 吉川さん


















剛勇無双失敗2

おしまい (/TДT)/

小太郎さんもフライングしたのに、伊達政宗に剛勇無双を付けてたなぁ
あの人が合成を本気で やり始めたら・・・手がつけられないでしょ



オフ会

オフ会しました。
デジカメ忘れてしまい、写真撮ってないのが・・・いたいです~~(/TДT)/

氏康だけでなく、徳川家から3名、島津家から1名参加してくれました。
私はオフ会なるものは初めてなので、ちょっとドキドキでしたね。

定刻19:30ですが、10分前に着いたら・・・2人既に飲んでいますww

一目で分かる・・・小太郎さんだ!!
もちろん初対面なのですが・・・ピグ似ていますね。すぐ分かりましたよ!!
| 壁 |д・) 髪が長いというだけかもしれませんが・・・
ブルーさんも ピグ似ていますね。 雰囲気伝わりました。

さ・・・廃課金3人で乾杯して、しばらくしたら続々と参加者集まりました。

参加者リストです。
小太郎さん ブルーノートさん 智凛さん 星槍さん 天縫さん ぱしゅとさん (北条)
あきづさん 235❤さん Buddyさん (徳川)
タカユキさん  (島津)

とても楽しませていただきました。(((o(*゜▽゜*)o)))
今度やる時は・・・デジカメきちんと持っていきます。

P.S.
服部弾正さん酔っ払いの電話で申し訳ありませんでした。

   

祝100日記念

本日気が付いたのですが・・・昨日(12月10日)でブログ開始から100日目でした。
飽きっぽい性格の私が・・・よくもまぁ 100日も・・・
3日坊主には ならないようにしよう とは思っていたが、ここまで続くとは・・・
正直言って、私自身が一番驚いています。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!


さらに驚くのが、掲載した記事の数 (((( ;゚д゚)))
な・なんと59項目にもなりました (この記事で60項目目です)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

2日に1度以上の割合で更新しているとは・・・

こ・これは 誉めてもらわねば・・・

はい そういう訳で 褒め称えてくれるコメント募集ですww








| 壁 |д・) くれないと いじけるよ 



VS 徳川戦(最終戦)のまとめ

VS 徳川戦の結果です。

09

最終戦までもが徳川家とは・・・どうやら北条家とは因縁の様ですね。

| 壁 |д・) 私は16鯖出身なので、あまり因縁という感じはないのですがね。


それにしても、ついに・・・第2期も終わりですね。
私は今期の総合順位は、どうにか30位以内に食い込めました。

個人総合
 
まだ確定ではありませんが、30位以内は確定と言ってもいいかと思います。
天下チケットを5枚もらえる事が出来そうですが・・・あと1枚欲しいよね 。
そうしたら 天上くじ 2回引くことが出来るのだけどなぁ~

よしっ こうなったらイベント報酬狙いで、次の消化試合において攻撃ポイントで
全体の50位以内に入って天下くじ 1枚をGETするか!
15+16鯖は、恐らく 次の消化試合だけが イベントの対象になりそうですからね。
イベントについては、こちらを参照
http://cache.sengokuixa.jp/www/winter2011/index.html

そうなりゃ、次戦に向けて兵を作っておかないと・・・
最終戦で溶かしすぎたなぁ ショボ━(´・ω・‘)━ン




あとね、忙しくて最近は更新をさぼっていたので、まとめて掲載!

イベント期間は 北条早雲が引けるかもしれないというので、ちょっと引いてみました。


ぽんっ
毛利元就降臨
v( ̄∇ ̄)v

これ引いた日は、氏康の中で私を含めて、合計3人が天を引きました (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
天ではないけど・・・極 立花宗茂 を2枚連続で引いている人もいたり・・・(((( ;゚д゚)))
当たり日だったのでは・・・と オカルト思考全開に同盟員がなる程でしたね。(-_-;)

ちなみに、この毛利たん・・・使いにくいね。
どうせなら 豊臣秀吉 が欲しいので、 売りに出しているのだけど・・・売れないよね
ってか 豊臣の出品もないしね・・・
来期でしばらくしてから売るかな


他には 最近の合成ね。

とうっ
防御宗麟完成

せいっ
羽柴完成

うりゃっ
完成立花

だあっ
豪勇無比10

そいやっ
忠勝電光10

ぜーぜー (; ̄Д ̄) 


記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ