戦国ixaブログ 気ままな農民生活

13~16鯖 かっつん の出来事日記。

2012年01月

最近のビックリしたこと

合戦の結果とかは・・・どうでもいいよね。

っていうか、最近ビックリすることが、いくつかあったのですが・・・

なかでも私が一番ビックリしたのは・・・
某Mさんの大人家康の「破軍星」
某Hさんの武田信玄の「攻城の妙技では・・・なくて









これっ
弾正さん
                     服部弾正さんのブログより勝手に引用

私は正直あまり詳しくないのですが、合成ってこんなに正確にできるのですね(-_-;)
あまりに綺麗だったので、拡大してみますた。

弾正さん
(つд⊂)ゴシゴシ

 DだけでなくUとの継ぎ目も完璧ですね
名前を全て取り替えるのではなく、わざわざ難易度が高い合成にするなんて・・・

すごいクオリティーですね。

ブログの画像にここまでのこだわりを持つなんて・・・
いやぁ~~本当にビックリしました。

 

ようやく浅井完成

浅井君に付けた「桜花乱舞」ですが・・・ようやくレベル10になりました
今回は随分と苦労しましたねー
恐らく一番合成回数がかかったと思います。

しばらくは強化合成したくないですね(-_-;)

浅井完成
ようやく完成したよ

あとは、政宗くん だけど・・・どうしようかなー

ツキのバランス

3期になってから1度もきちんと合戦に参加していません。
やることは陣を張りつつ、資源の確保だけが目的です。

早く内政が一段落しないかなぁ
赤備えとか騎鉄で突撃しないと楽しくないよね??

しばらくは我慢ですかね~


やっていることは剣豪で地道にレベルを上げるのと、レベルの上がった武将を
生贄にしてのスキル強化だけですが・・・
最近合成の確率が恐ろしく悪い・・・Σ(゜д゜lll)

浅井君に付けた 桜花乱舞 全然レベルが上がらないのよ・・・(-_-;)

そんなわけで合成運が悪い時は、くじ運がいい の法則に従って・・・
10枚金くじ引いちゃった。


お・・・特3連発
まだ続くのかな・・・

あ・・・特の連発終了



極ですた
剣豪将軍召喚

火炎くじ 課金くじ 天上くじ を 通して、初の 極の剣豪ですわ

しかしなぁ・・・この間の 上泉さんといい、今頃出てもなぁ (-_-;)
でも 剣の教え もあるしチョット育ててみるかな

やはり、くじ運は良さそうだな
もう少し 金くじ 引きたい気もするが、ここでガマン、ガマン

10枚引き

最近 ネタがないとはいえ・・・こんなので更新することになるとは・・・
なんか面白いこと、ないものですかね。


イベント報酬

天下くじ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと配布されたぜ、イベント報酬 (((o(*゜▽゜*)o)))
頑張って、攻撃ポイントで北条家筆頭になったかいが、あるってものです。

さ・・・これで私は前期から持ち越した 天下チケ2枚あるので・・・
引けるぜ・・・天上くじ

最上義光 or 島津義久 なら迷わず合成しますわ
豊臣なら・・・使うけどね (`・ω・´)b

さ・・・引くか 








合成に向かない天でもいいよ・・・売るからね

頼むよ・・・天こい 










イベントの天上くじ
(; ̄Д ̄) いらん

ダメかぁ 前期から天上4回引いて・・・1回も天出ない (´・ω・)
今回こそはと期待していたのだけどなぁ

合成に使うよりかは・・・売却したほうが良さそうだな


またまた阿国合成

阿国がまた届いたよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてと・・・私も、やったるぜ (`・ω・´)
疾風怒濤 付けたる w( ̄△ ̄;)wおおっ!

浅井×阿国LV4

今回は阿国のスキルレベルを4まで上げたの

さぁ・・・いこうか

ぽちち











あ・・・合成成功した

















浅井に襲撃
(´;ω;`)

やはり、それが付くのか・・・
わかっていたんだぁ わかっていたんだぁ わかっていたんだぁ



負けるもんかぁ (#`皿´) ムキーーーー!
2枚目いくよ

ぽちり









あ・・・また合成成功

















浅井に桜花乱舞
う~~~~ん (-_-;)

喜ぶべきか・・・迷うな
諸手を挙げて喜ぶわけにはいかないが、電光の速度で攻撃力5%上昇する
桜花乱舞はスキルとしては超優秀ですから、良しとしようかな

疾風怒濤付けたかったけれど・・・妥協しますわ

あと1枚阿国あるけど・・・まだ使わないでおこっと


記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ