戦国ixaブログ 気ままな農民生活

13~16鯖 かっつん の出来事日記。

2012年05月

合成の確変終了したの ><・・・だけどね・・・

ここ最近の追加合成の確変状態でハイスキルをいくつかGETできました。

でもね・・・


どうやら、確変終了してしまったみたいなの(/TДT)/


スキルが未完成だった如水くんに3個目のスキルを追加したかったのですが・・・


1如水×いろは

確率悪いのですが・・・今なら付くのではと考えていました。
最悪・・・弾幕でも、まぁいいかなってね Σ(゜д゜lll)






でもって ぽちっとね











・・・・・・・












やはり車

この失敗を・・・車は残念だけど、追加自体は成功と甘く見たのが間違いでした><



この時 まだ私は、調子にのっているところですね (-_-;)
そんなもんで・・・


車消し

当然の削除です。
さ・・・もう1枚の いろは 使うかな って軽く考えています。

でもってね・・・







失敗2
ショボ━(´・ω・‘)━ン

こうなったら ガラシャですね。
ちょうどいいのが3万で落札できたんですよね w( ̄△ ̄;)wおおっ!


そなわけで・・・

ガラシャ合成

これなら 組撃ち でも満足できますよね。 (組撃ちの性能は弾幕を凌駕しますので)

ほんでもって ほいっとね


ガラシャ合成失敗

この一瞬で計10万近い銅銭が消えた計算になります。(/TДT)/

はい 完全に私の確変は終了しました 。・゜・(ノД`)・゜・。
短い春だったなぁ・・・









と・・・普通なら、ここで終わるはずなのですが・・・
頭きて 金くじ 引いたらね・・・
 






あ・・・・・・











新島津降臨
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

確変 引きもどしたよ~~

これで、コスト4砲功スキル持ち騎鉄部隊が組めまするww
現状最高の部隊じゃないかな・・・

伊達政宗  大人家康  新信長  新島津

新足利、新ちょうそ は砲功スキルだけど・・・適性がね(/TДT)/
新大友 と 新島津 は、ほぼ同等ね スキル性能の差で島津に軍配って感じですかね。
また合成するのが大変だけど・・・頑張る気になるよね (((o(*゜▽゜*)o)))











だけどね・・・まだ終わらんよ(ぼそっ)

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




まだ 終わらんのよ・・・











寝る前にね・・・合成用の材料でないかなー ってくじ引いちゃったのww












氏康降臨
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

まじっすか Σ(゜д゜lll)
だってね、 ワタシ こんなの は・じ・め・て (;゜0゜)


天×2
同じページに 天が 並ぶことになるなんて・・・

それと、この 新氏康くん でアルバム報酬の「天下チケット×2」が貰えました(`・ω・´)b
これで、天下チケット が3枚貯まりました ( ̄ー ̄)ニヤリッ

え・・・天上は どうだったんだ って声が聞こえますね(-_-;)
うん・・・その・・・・・・ねぇ・・・











う~~ん・・・
















ダブり氏康

ついに 天上くじ で天を引くことが出来たのですが・・・
できれば・・・かぶらないで欲しかったです(´・ω・)



すみません贅沢な悩みで・・・
これは・・・確変中と言っていいよね??




おしまい




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

ようやく完成!

ようやく完成しました。

新信長

旧信長より、初期スキルこそダウンしているものの・・・
追加スキルでパワーアップ出来たので、満足しております。

ちなみに、旧信長ね。

羅刹10

激烈は新信長を材料に使えば、追加できるのですが・・・S1が神算鬼謀 滅 なんだよねー
この合成を出来る人は・・・そんなに存在しないでしょうね。Σ(゜д゜lll)
| 壁 |д・) 私は絶対無理ですよ




ともかく・・・これにより、以前の騎鉄部隊よりパワーアップしました。

新騎鉄部隊

攻撃力は僅かですが増加しましたので、
一戦撃破の新記録に期待したいのですが・・・
恐らく今期はもう無理っぽい予感がします。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

皆さん鉄砲防衛が当たり前になっていて、簡単には記録は出ませんね。
ここから先は、うまく立ち回らないと いけないので私には向かないかもです。

次戦に余裕があれば、いろいろ挑戦してみたいと思います。


おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

VS 織田戦のまとめ

VS 織田戦の結果です。

08結果

連合で攻撃サイドを取れれば、勝敗は決まっていますよね(-_-;)


今回の合戦では盟主戦を行ったんですよw( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも・・・あの バチカン さんと共同でです。

お相手していただいたのは、戦国愚連隊 の皆様です。

でもね・・・細かい内容は 弾正さんのブログ を見てくださいなww
私・・・集計するのとか嫌いだから(ヾノ・∀・`)ムリムリ




今回の合戦での私のハイライトは、時雨の皆様に頂いた合流攻撃です。
6合流を頂戴いたしました。

6合流完敗


ぐはっ
被害数は少なくてすみましたが・・・負けは負けだよね ショボ━(´・ω・‘)━ン


「10合流を跳ね返してみたい」 なんて言っておりましたが・・・
6合流で勝てないのに・・・私、身の丈知らずにも程がありますね・・・
単に 時雨の皆様の合流が強烈 なだけとも言えますがね (`・ω・´)


しかしながら、これは・・・本格的に強化しないとダメですねぇ(((( ;゚д゚)))



でも・・・先に、こっちを強化しないとね ( ̄ー ̄)ニヤリッ


烈火も一発

これねー 捨てスキルがないから、烈火が第2候補で合成したんだけど・・・

サクッと 一発必中 ですわ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

まだまだ 確変継続中なう


でもって・・・

剛勇無双10

ふー 強化合成は 確変じゃないのね (/TДT)/
結構疲れましたよ~ 

烈火は次戦までに10に上げておきます。



それと・・・ちょっと気になったのだけど・・・
新天信長って、あんまり強くなった感じがしないね Σ(゜д゜lll)

確かに搭載数は250増えたけど・・・スキル自体は大幅パワーダウンだよね
旧信長の三段撃激烈が発動率が45%と高すぎたのかもしれませんが・・・

きちんとシミュレーターで計算したわけではないので、不確実なところがありますが、
攻撃力の期待値は増えているのは間違いないのですが・・・
物凄く増えたという訳ではなさそうですね。

新天を含めたverのシミュレーターの完成を待ち望みます。




おしまい




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

トンネルを抜けたら・・・別世界でした。

前回からの続きです。

早速レベルアップしちゃったの (((o(*゜▽゜*)o)))

三成の千鳥10

弓陣の極み が霞んで見えるほどのスキル能力ですよね。(`・ω・´)b

これによって、パワーアップした弓防部隊。

低コス弓防部隊

コスト8ながら結構強力になってきました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう1個 戦陣千鳥を組み込みたいけど・・・ちょっと難しいね (´・ω・)




そして、弓防部隊がほぼ確立されたので、足利義昭の身の振り方が決定しました。
ずっと弓防か砲防かで迷っていたのですよね・・・

そんなわけで・・・

足利スキル削除

なんでも中途半端はダメね!!
そんでもって・・・ほいっと


足利に八咫烏チャンス

また買っちゃったのよ・・・いろは姫



でもって・・・ぽちっとね












・・・・・・・・・
















足利に八咫烏成功

きた・・・きたきた
確変突入したでしょ m9(`・ω・´)!








まだ終わらんよ・・・ (ぼそっ)

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




まだ終わらんのよ・・・







捨てスキル弓剛撃

これ・・・な~~~~~んだ??






正解は、これっ








信長剛勇チャレンジ

騎突金剛が久しぶりに付いたのよねww






そんでもって・・・ほいっ










・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・


















剛勇成功
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!


確変継続中なう




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

トンネルを抜けたら、そこは〇〇だった・・・的な何かw

極を一気に処分したので、かなり銅銭が溜まったのですが・・・
天を買うほどには及びません。

アルバム報酬で銅銭が市場に流れてインフレ傾向が凄いですね。
まぁこれくらいの価格で取引されないと、廃課金者はつらいですよね。

| 壁 |д・) 日銀もこれくらい思いきった市場介入をして欲しいものです。





そんなわけで、貯まった銅銭で少し強化合成を行いましたよ。


せいっ
利家円陣10
もう一個スキルを付けないとですね。


せいっ
利家完成
ようやく槍防のエースが完成したよ。


せいっ
2軍顕如完成
2軍顕如完成! (1軍はランク2です。)


せいっ
輝元完成
ようやく完成したよ。


せいっ
初の極み10
ランク上げているから回転率は良くないけど、結構強力ね。


せいっ
真壁ランク2
防御剣豪なるものも育成しておりまする。



と、まぁここまでは大した話ではないのですが・・・

先日のお詫び炎が配布されましたねww
この鯖(15+16)では特しか出ませんでしたが・・・

炎4枚が結構大きいので、久しぶりに他鯖を見てみましたww
おや、アルバム報酬も加わり 火チケ×1 炎チケ×5 も引けました。


あ・・・



まじですか・・・




火から佐々木小次郎
極連発

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これで、この一カ月の間に火チケから極が3枚ですよ(;゜0゜)

これ・・・出すぎじゃないの??

こんな感じでした。

w極連発

最近、くじ運が良くなってきているのかな??
と思わせる様な 引きですよね。

| 壁 |д・) 運営の罠な気がプンプンしますけどねww




極め付けはこれ・・・










・・・・・・・・・・・・・



















三成に千鳥成功
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

11回目ですが・・・ついに成功しました。


どうやら、長いトンネルを抜けたような気がします。



 
おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ