戦国ixaブログ 気ままな農民生活

13~16鯖 かっつん の出来事日記。

2012年06月

貯まってしまったのぉ(-_-;)

ブログの更新を休憩している間で強化したやつです。


豊臣初期スキル10
ようやく10にしました。
追加スキルがないので、ほとんど出番がないから・・・放置気味でした。
リセット報酬の天上くじで、材料向きの天が降臨したら、天衣無縫陣を狙うつもり・・・





無双獅子10
電光10
氏康完成
新氏康の初期スキルって、砲には対応していないものの、かなり優秀ですよね。
赤備えでの運用は勿論ですが・・・弓騎馬での高速攻撃が密かな楽しみです。




果心居士2
果心居士3
あとはランクを上げて一発屋完成ww
槍防には軍師が津軽君しかいないのですが、これなら代わりに使えますよね。






あとね、他鯖ですが・・・こんなことが・・・Σ(゜д゜lll)

同一武将を配置
あれ・・・双子??

秘境に送るつもりで部隊編成していたらね・・・
これが噂のバグってやつか・・・って思っていたのですが
このまま秘境に送ったら・・・一人消えて、3人部隊になっていました。

どうやら、同一武将を配置できるバグは改善されているようです。

しかし・・・いつもと同じように配置したのですが、なんでこうなったんだろう??
不思議な体験しますたww




おしまい




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

しばらく休憩します。

突然ですが、いつもブログを見て頂いている読者の方々

私事で大変申し訳ありませんが、7月の中旬程度まで

仕事が非常に忙しく、しばらくブログの更新が難しいと思われます。

少し落ち着いたら、また更新していきたいと思っています。


今期は合成頑張るよ

今期も残りわずかですが、今期中は合成を頑張りますよ。

一応、自分なりにですが騎鉄部隊、砲防部隊の武将が集まりました。
あとは、追加スキルを含めて強化していく事に致します。


そなわけでね・・・


小次郎☆2
2軍の小次郎をランク2に上げてみました。(1軍は回転率の関係でランク1)
いずれスキルも鉄壁を削除して鉄砲隊円陣でも付けるつもりです。


果心居士☆1
これね、全く出番なかったなぁ・・・
ランク2まで上げて槍防の軍師で一発屋として使うことにしますww



三成完成
弓防のエース完成です。
スキルレベル9⇒10で強化合成80回以上ハマったのも思い出ですね。



氏康に義兵
氏康に電光
新氏康は追加スキルに悩みましたが、弓騎馬 と 赤備え で運用したいので・・・
阿国で、疾風怒濤+桜花乱舞なんてのに憧れたのですが・・・
ありきたりですが、義兵+電光でまとめました。


上泉に電光
宇喜多直家が余っていたので、なんとなく合成したら成功ww
迅速消して 攻めの型 でも付けようかと考え中。



こんなことしていたら、銅銭がなくなったので売れる特でも出ないかなと・・・
金くじ引いたのよ (;一_一)

あ・・・




お座り一発ですよ・・・





謙信降臨
初めての武将です。
個人的には新謙信のほうに魅力を感じているのですが・・・優秀な攻撃天ですね。


こんな感じでした。

お座り一発
これで、お座り一発で天が出たのは今期3枚目ですね。


さすがに銅銭の為に売却するのは勿体ないですねぇ Σ(゜д゜lll)
天も欲しいけど・・・銅銭が欲しいぽ



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

防衛戦のまとめ

VS 連合戦の結果です。

31結果


勝ち負けは、やる前から分かっているのですが・・・
今回は少し頑張ってみました。

31個人結果
戦功23000以上稼いだことなんて今期初です。

どうやって稼いだかといいますと・・・ 「モグラたたき」 です。

仕事の合間で、新しい出城(レベル1 or 2)に突撃するだけですww




それと今合戦からは、ついに・・・新部隊が活躍しはじめました。

合戦1日目の午前中に、追加合成したのですが・・・
 

義久に烈火
( ・ ∀ ・ )ソレダ


さてと、ここからがレベル上げの苦行ですね
今合戦で使用したいから、頑張りましたよ。



義久完成
( ・ ∀ ・ )デキタ


これで、4コス騎鉄部隊の完成です。



4コス騎鉄部隊

これで大抵のソロ防御を貫通出来るんですよ (`・ω・´)b


戦功1

戦功2

戦功3

戦功4

戦功5

これ・・・全部ソロ突の結果です (((o(*゜▽゜*)o)))
もう少し時間があれば、ソロ活動でも10位以内に入れそうな気がするのですが・・・

陣張りメンドイから、無理っぽいな (-_-;)



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ