戦国ixaブログ 気ままな農民生活

13~16鯖 かっつん の出来事日記。

2012年07月

悪い病気が始まった 。・゜・(ノД`)・゜・。

新章開始して2週間、いかがお過ごしですか??

私は・・・ひたすら剣豪での経験値稼ぎに明け暮れている毎日です。
そんな中で、どなたかが銅銭稼ぎの為に出品したのを数枚落札しました。

いろは姫、2枚に 細川ガラシャ、2枚 落札しましたよw( ̄△ ̄;)wおおっ!
前期に 豊臣秀吉 に いろは合成 を3連続失敗したのですが

今回こそは大丈夫でしょう ( ̄ー ̄)ニヤリッ 


たのむよ、八咫烏付いて欲しいんですよね・・・


豊臣いろは

八咫烏 と 砲陣の極み の両方が付いたら・・・・・・どしよ (((o(*゜▽゜*)o)))

さぁ いくよ~

豊臣八咫失敗
いろは失敗5回目






そ・・・それなら ガラシャ だいっ



とみーがらしゃ

30%以上の確率だからね・・・まぁ、いい加減に付くだろ




いろはガラシャ7回失敗

もう メンドイから SS 1個撮らなかったよ (-_-;)


それにしても、ヒドイな・・・7連続で失敗かぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
イラッとしたから、プレゼントBOXから取り出しちゃったよ

弾幕要員として今期の最初のころに安く買っておいた、この2人 
加藤嘉明  と  池田輝政  



如水くんの真田丸が気に入らないから・・・弾幕に取り変えようっと
| 壁 |д・) 私の真田丸嫌いは・・・過去の掲載記事見れば分かるよ


真田丸いらん

そんでもって・・・ぽちっとね


弾幕も付かねえ

加藤くん の合成結果はイライラMAX中につき 撮っていません。



ざけんなー 運営 
いい加減成功させろや (゚皿゚メ)



 



あぁ~~~~いらいらする~~~~ 



やっちまうか・・・






こうなったら・・・やっちまうか ・・・







ブババババッ  
 








あ・・・きたよ

秀吉降臨
被りか~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

びみょ~~ 被りの天って・・・ビックリするくらい感激薄いですよね


ちなみに、ブババババッ っていうほど引いたわけではないのですがねww
こんな感じ・・・

すげー運よくねぇ?

前半と後半の差が激しいよね (-_-;)






こうなりゃ・・・天衣無縫陣 付けちゃる


この時 私の頭は・・・既にいかれていますΣ(゜д゜lll) 


とよとみん×2


こいや~~~












あ・・・なんか付いた























妙技成功
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

妙技・・・
妙技・・・
妙技ですと・・・




これ・・・どうすんのよ (/TДT)/





本日冷静さを取り戻して、振り返ると・・・

嫌すぎるほどの・・・
自己嫌悪になっています。




ゆうちゃん こんな合成結果でいいかしら??
風林火山は・・・付けたい相手がいないので、保留します(;一_一)




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

所領獲得ってメンドイね

新章始まって、約1週間経ちましたね。
内政&所領獲得で皆さん忙しいですよね~(-_-;)

私の所属している 北条家 は人数が多く、所領獲得の激戦区です。
そんな中、なんとか ☆8、3331 を3個もゲット出来ました。

暇さえあれば、剣豪で空き地攻撃をひたすら頑張った成果ですわ

ついでに、空き地攻撃の残りカスがいっぱい出来るので・・・
強化合成も頑張りましたよ~~


二天一流10

上泉新陰流10
それにしても・・・
まさか剣豪のスキルまで10にすることになるとは思いませんでした(´・ω・)


そろそろ兵種の研究もしないといけませんね~
間もなく、4期最初の合戦ですが・・・中級兵がないと速度が遅くてかったるいですよね
[壁]д・) 小太さんとかは最初から赤備えで陣張りするんでしょうね・・・きっと

どうしようかなー とりあえず陣張りもあるから、精鋭騎馬から始めましょうかね~
まぁ いざとなったら 即時完了 を乱発するから問題ないんですけどねww

まぁ1か月くらいは合戦も適当参戦で内政を進めていると思いますので、お手柔らかに・・・



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

とりあえず・・・恒例のね・・・

アプデ後に引いちゃいましたよ・・・金くじ

レベル0武将がいっぱいあって、デッキに空きがないから・・・
多くは引けないのですが・・・



あ・・・






コス4足利降臨

まじですか・・・
正直言いまして、嬉しい事は嬉しいのですが・・・
コスト4ばっかりで3部隊すら組めないのでは困るのですよねー

う~~ん かと言って売るのも勿体ないし
合成も考えたのですが 将軍の勅命、破軍星 の両狙いは・・・ねぇ、どうなのよ
せめて 将軍の勅命、天衣無縫陣 の両狙いなら、
とよとみん に合成も有り得たのですが・・・


以上 超微課金いくさー の贅沢な悩みでした



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ