戦国ixaブログ 気ままな農民生活

13~16鯖 かっつん の出来事日記。

2012年09月

VS 連合戦のまとめ

VS 連合戦の結果です。

04結果
勝てるわけないじゃんね(/TДT)/

それにしても、連合が相手ですとターゲットには困りませんね。
落としても、落としても出城が減りません。

おかげで、私の個人結果が大変なことに・・・

総合、攻撃格付け

こんなに稼ぐことになるなんて・・・
攻撃ポイントに関しては・・・ぶっちぎってしまいました。

陣張り日にBBQに出かけていたので・・・
今回は大して活躍しないと思っていたのですがね


兵を溶かしすぎてしまって・・・ちょい反省気味なのはナイショです。




そんなわけで剣豪部隊まで引っぱり出しましたよ~

剣豪1
これで、1250は美味しいですよね。


剣豪2
戦功はともかく、ウマ~~って感じですよねww


剣豪3
騎馬受けですと・・・Σ(゜д゜lll)
攻撃部隊の帰還時にでも着弾したんでしょうかね??




もちろん騎鉄部隊は今回も大活躍!

烈火4連発
ALL烈火なんだけど・・・兵がいない ショボ━(´・ω・‘)━ン


騎鉄でどっかん1
2万越えだと、かなり嬉しいですよねww


会心の一撃
これだけの被害で済むって・・・初めて見ましたよ (((( ;゚д゚)))



そして意外かもしれませんが・・・初めての体験しましたww

ブログ見てます突撃
これが、噂のブログ見てます突撃ですか (-_-;)
インしていない時でしたので・・・応対できずに失礼しました。




次回は黒獅子での最終戦か (;一_一)
兵が足りずに、あまり活躍できない可能性大だな (/TДT)/



おしまい




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

祝 一周年

このブログも開始してから一周年となりました。

さすがに以前のように更新が出来ませんが・・・
もうしばらくは、続けようと思っています。
拙い内容ですが、読んでいただけている読者の方々
本当に感謝、感謝です。

取り急ぎ、ご報告させて頂きました。

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ