うっかり 退会しちゃった ちょいわる さん ですが・・・
どうやら無事に復活出来たそうです。

弾正さんのブログ掲載をきっかけに、鯖全体どころか・・・
他ワールドまで巻き込んだ、退会取り消しを求める運動が 
実を結んだわけですね。 (((o(*゜▽゜*)o)))

非常に喜ばしい限りですね。





さて、私はというと・・・
最近はブログ更新をサボっております(/TДT)/
久しぶりに更新するので、ついでに近況報告でも・・・

ようやく、ここまで育ちました

☆3信長
 

ランク4に上げるか迷い中なのですが・・・
HPの回復が早まったのですが、天は僅かしか恩恵を受けないのですね。

ですが、この信長くんでも十分に効果があります。

ついに 期待値で攻撃力が100万超えました。

1軍シミュレーター


これで 分析かけると・・・


砲功1軍期待値


なんとか130万台出してみたいものですねー





おしまい