戦国ixaブログ 気ままな農民生活

13~16鯖 かっつん の出来事日記。

2013年06月

今さらだけど・・・

久しぶりに時間が取れたので・・・
ちょこっと前期の回顧録

東西戦もほとんど参加できなかったけど
1回だけ砦の合流に乗れたから、攻撃力が計測出来たお


 
攻撃力

200万オーバーを叩き出した人がいるので・・・
こんな記録で載せるのは恥ずかしい次第なのですが
あくまでも回顧録なので、ご理解して下さいね。


今期はランクを上げて155万以上出すのを目標にしようっと



あとは、最後に成功した合成ね

毛利に八咫

これで、とよとみん と 新毛利が 八咫烏&極みで完成したね。

後は 新最上 にも追加したいけど・・・
今期は合成に銅銭使うよりも、ランクアップの生贄を買っちゃうよね。

まぁ どうせ敵襲来ないから気長に育成するかの~




おしまい

意地でレベルを上げるの巻

新章が始まったばかりの時はスキルのレベルも上げるよね。

私もさ、ようやく完成させた武将がいるのよ・・・


武蔵完成
 
ランク5にする生贄がないので、大して自慢にもなりませんが、
私にとっては大事な剣豪エースなんです (´・ω・)



でもね・・・


これ、ちょっとひどくない??



どはまり1
どはまり2
どはまり3
どはまり4
どはまり5

まさかの89回もハマったよ  ┐( ̄ヘ ̄)┌

運営さん、確率操作なんてしていないよね??
まさか・・・するわけないよね??

前期の最後にも約80回ハマったんだけど・・・
たまたまだよね??

私が異常に運が悪いだけなのかな (ρ゚∩゚) グスン




おしまい
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ