VS島津戦の初日ですが、私は2日目は私用の為に出かけてしまうので、
全く参戦できません w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    (BBQに行くからってことは・・・ナイショです)

心配なのは、「本領が留守中に落とされないかなぁ」 とか、
「北条家は勝利できるかなぁ」 とか、「盟主のお城は大丈夫かなぁ」
とかではなく・・・


 天気です Σ(゜д゜lll)


台風大丈夫かなぁ。雨天決行だけど、台風はヤバいだろ~~



そんなわけで、今回は全く無意味なことを頑張ってみることに・・・します。
課題は、『報告書全てをハイスキルのレベル10で埋める』 です。

前回の合戦でも挑戦したのですが・・・



3防衛

           あれ・・・1人サボっているじゃん (・ε・)ムー

今回は綺麗に並べてみたいですねーーーっと思っていたら・・・
いかにもノックっぽい敵襲が来ました .。゚+.(・∀・)゚+.゚
よし、スキルレベル10で発動しやすい奴を・・・ぽん ぽん ぽん ってね

防衛記録4


        将軍様それじゃないよ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まぁ次回もチャレンジしてみようっと (((o(*゜▽゜*)o)))