アプデ後にまた金くじ引いてしまったの Σ(´д`;)
今回は引く気があまりなかったのだけど、一応ね、ほら、その、新しい天が
降臨してくれるかもしれないし・・・アプデ後は恒例としていたから・・・

しかし、まさか、こんなに引くことになるとは予想しなかった (-_-;)
だってさぁー 酔っていたというのも原因の1つなんだけど、
上しか出ないんだもん。 ちょっとイラットね (#`皿´) ムキーーーー!

金くじ上
金くじ 上1
  ようやく特が出た。眠いから・・・もうこれでいいよね(ρ゚∩゚) グスン

今月は金くじ引きすぎだなぁ(;一_一) 
ところで、火くじ や 炎くじ は1日に10枚しか引けないのは、知っていると思いますが
金くじにもリミッターがあるって知っていました??

これネタにすると、私が「どんだけ課金しているんだよ――」と
おかしな人と思われそうなので、掲載するか躊躇しました。

だってね・・・どうしても早雲が欲しかったの (ノд・。) グスン
9月のアプデ前の時なので・・・早雲が遠くに行っちゃうから・・・つい (≡ω≡.)
普段はこんなに引いていないんだよぉ! ってなんでこんな言い訳しているのだろう。
探題さんのブログにも書いてなかったから・・・これ出したことある人少ないかも・・・

それとも廃課金の人には常識なのかな Σ(・ω・ノ)ノ

金くじの限界
あと2枚で止めようと思ったんだけどなー(/TДT)/

私本気で、しばらく金くじ引くのやめます(`・ω・´)