まずは結果から
9、17結果
無事勝利となりました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は初日が、休みの日だったので、久しぶりに長時間参戦出来ました。
私個人の結果は
9.17個人結果

まぁ パッとしない結果ですが、個人的には楽しむことが出来た合戦でした。(・∀・)
そして合戦後の楽しみは、くじ引きなのですが・・・上だけと、散々でした (゚Д゚)ゴルァ!!


今回の合戦での注目は・・・
前回同様あのお方 w( ̄△ ̄;)wおおっ!


そう ドロボー 天下の義賊の五右衛門さんです


今回の氏康さんの所の盟主戦では、前回と違って五右衛門が2人混じっていると
思われます。 (なんでも取引で買っちゃった人がいる・・・らしいです)
きっと1人が注意を引きつけ、もう1人が銅銭を 盗み出す 獲得するのでしょうねー
いったい銅銭をどれほど荒稼ぎしたのでしょうか・・・(-_-;)

詳細を教えて頂いたら、改めて掲載したいと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



※余談ですが・・・
私 誕生日を迎えました。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ふーーー35かぁ おっちゃんの仲間入りですねー (´・ω・)
 (今までは、おっちゃん と思っていないので・・・)

誕生日
誕生日最初の報告書・・・でもねバースデー戦功はもらえないの(-_-;)
実はこれ、乗ってないのよね w( ̄△ ̄;)wおおっ!
キリがいいから(00:00:00)ってことで、記念写真です。
ちなみに 石川 遼 プロ も同じ誕生日なんですねー  年は・・・全然違うけどね( ・Д・)

誕生日のプレゼントとして金くじ35枚でも引こうかと思ったけど・・・
金くじ 禁くじ中 でした。 (/TДT)/

私 本気で 禁くじ中 ですからっ ( ̄^ ̄)ゞ