最近の追加合成の結果です。

もがみん は騎鉄適性も良いので、義兵+電光にする予定なんだけど・・・

もがみん義兵への道
義兵進軍 (屮゚Д゚)屮 カモーン

たのむよ、これ・・・もう5回目だよ (・ε・)ムー




もがみん義兵失敗
そ・・・そうだよね武士適性も悪くないもんね (ノд・。) グスン


気を取り直して・・・
槍防の強化をしようかね。 槍衾の付いた佐竹君に、もう一個追加したいのだよ

佐竹×2
佐竹×2.1

こいっ!! 極み (屮゚Д゚)屮 カモーン    円陣でも・・・まぁいいよ




佐竹×2.2
(#`皿´) ムキーーーー!

うちの長野君と「極みコンビ」にしたかったのだが・・・(p_q*)シクシク
ところで、極の前田利家いいよね (`・ω・´)  あれ欲しいな

うちの長野くん
長野 槍陣の極み
守護は近いうちに円陣に代えたいなぁ



ちょっと凹んできたが・・・
槍がだめなら、弓で行くぜっ!


初×初
ソレダ(・∀・)



うちの お市さんと「極みコンビ」にするつもり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うちの お市さん
おいち

弓陣の極み って 戦陣 千鳥 の材料になるのですよねー
どうしよー 生贄にするには勿体ないが・・・いずれ狙ってみるかも w( ̄△ ̄;)wおおっ!


余談ですが・・・
かの有名な尾張探題さんの 江 です。
このあと、槍隊円陣を削除して真田丸を付けて、騎馬防として使われたそうです。

戦陣千鳥の江
                            探題さんのブログより引用
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  (つд⊂)ゴシゴシ  オオーw(*゚o゚*)w
                            

凄いですねー いつか私もチャレンジしてみたいですね。