明日から徳川さんと合戦ですねー

どしよ、少しでも戦力の底上げでもしたいなー(´・ω・)

でもなー禁くじ中だから・・・出来ることはスキル強化しかないよな~
って思っていたら・・・

山名×9


なぜかデッキが真っ青に・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
この他に2人まだいるの (; ̄Д ̄)

2個くらい槍衾が出来るといいなぁ って甘い皮算用していたのですが、
10回合成して、兵器突撃×3 兵器運用×4 (゚皿゚メ)

もう面倒だから・・・槍衾付いているの即時落札しちゃったよぉヽ(TдT)ノ

ってわけで・・・6回目!

もがみん義兵1
義兵進軍 出てこいや~~(屮゚Д゚)屮




もがみん義兵成功
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと付いたよ

ついでに電光も付けようかなっと・・・
服部くんも即時落札しちゃった w( ̄△ ̄;)wおおっ!

もがみん電光
電光石火 出てこいや~~(屮゚Д゚)屮



もがみん電光失敗
ショボ━(´・ω・‘)━ン

そ・・・そだよね、そこまで上手くいかないよね。

これ以上は即時落札できるのは高すぎるから、電光は諦めるしかないなぁ
とりあえず、義兵のレベルだけでも上げておくかな (-_-;)

って ことで


もがみん義兵10

ふー 今日はここまで (`・ω・´)