VS 徳川戦の結果です。

結果923

前回に続きまして連勝ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
実は、私は二日目は温泉旅行に出かけていた為に・・・正直結果はあまり興味がありません。

しかし、大差ですね・・・徳川さんの平和同盟には困ったものですねー
北条家にも、困ったさん は存在するのですが、規模が比較になりません。
「場がしらける」とは、この様な状況なのでしょうね。 (´・ω・`)

徳川家の戦功上位者は実際なら獲得出来る炎のチケットを何枚も
取りこぼしていることに、なるのでしょうね~~(;一_一)
そんなもので、私は適当に顔見知りな人の所へ ご挨拶だけして 終戦にしました。

くじ引きの結果は、また 上だけです (ToT)/~~~ 掲載するのも面倒なので・・・
割愛します。
IXAの話は・・・お終い w( ̄△ ̄;)wおおっ!


そんなダラダラ合戦は置いときまして、温泉旅行は楽しかったですよ(((o(*゜▽゜*)o)))



白雲荘1


今回の宿は・・・奥湯河原の温泉旅館です。(名前は一応伏せときましょう)
私の住んでいる小田原から近いというのもあり、移動時間は短く、楽ですが、
日々の喧騒からは十分に離れることが出来ます。
この辺り(箱根、湯河原、等)はこれからの紅葉シーズンには、もってこいです。
個人的には、海の幸 と 山の幸 が両方楽しめるのもポイント ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の愛娘は先日に1歳になったばかりなので、大浴場の露天風呂は難しいので、
今回の旅のポイントは、部屋にプライベート用の露天風呂を付けた事ですね。

白雲荘2

白雲荘3

こんな感じで、他の宿泊客に気を使わなくて済むところが、良かったですね。
どうしても、小さい子供がいると迷惑をかけないように注意しがちで、くつろげない時が
ありますからねー (´・ω・)

もちろん大浴場の露天風呂も楽しみましたが・・・ ( ̄^ ̄)ゞ

結局のところ、単に爆睡しただけですが、ホントよく眠れました (((o(*゜▽゜*)o)))