性懲りもなく、また電光の材料を落札してしまった(・∀・)
そんなわけで・・・さっそく合成です。

電光チャレンジ 2回目
最上電光2回目

最上電光2回目失敗

3回目

最上電光3回目失敗

4回目

もがみん電光4回目失敗

5回目はSS撮り忘れた・・・これで6回目
もうスキルをレベル3まで上げるのも飽きてきたよぉ ( ・ ε ・ )ムー
3個ともスキルレベル3まで上げると、第一候補は20%を超えるのですがね

もがみん電光6回目

いかんな 1%を疎かにして、惰性で合成し始めたΣ(゚д゚;)

もがみん電光6回目成功
 あれ・・・予想外に成功したYO (((o(*゜▽゜*)o)))

さてと次はレベル上げ だな

もがみん完成
ふーーようやく完成!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

これなら馬部隊だけでなく、騎鉄隊にも組み込めるな v( ̄∇ ̄)v
追加合成で手こずった為か、強化合成は確変状態でしたね

強化合成8~9~10一発

サクサクレベルが上がったけど・・・
1発1中・・・レベル9⇒10に序1枚で成功すると気持ちいいねー

その間の白くじも・・・

25の確変1
25の確変2


実際は116枚引いているのですが、特3枚は十分ですΣ(゜д゜lll) 
今回は元手のほとんど回収できるんではないかな・・・('▽'*)ニパッ♪

こっそりと信長様用に 五郎八姫 を落札しようと入札したのですが・・・
落札できませんでした 。・゜・(ノД`)・゜・。 
剛勇無双は諦めて・・・車懸りを狙おうとしていたのは ナイショです Σ(゜д゜lll)