やっちまった (-_-;)

いろは落札
 
ついに落札してしまったの 五郎八姫 Σ(・ω・ノ)ノ
これは・・・やる(合成)しかないよね。

五郎八姫は合成材料として非常に優秀です。
追加候補として 車懸り 砲陣の極み やたがらす が狙えます。
(弾幕防壁陣はもっと安い武将から狙いますよね)

防御スキルが大好きな私には・・・砲陣の極み に未練たらたら ですが、
そのうちに 砲陣の極み を付けやすい武将が出てくると信じよう (/TДT)/

未練を断ち切り、車懸りの為にチョット下仕事をしときますか

いろは+可児

これ鬼刺し付いたら・・・騎馬隊で使うのか?? 
ま・・・まぁ余計なことは考えないことに・・・

信長×いろは

うーん さすがに確率低いですねー (´・ω・`)
さすがに1枚あたりの単価が、電光の材料とは比較にならないので、
ボタンを押すのに勇気がいるなぁ (-_-;)



ぽちっ
 
車懸り失敗
。・゜・(ノД`)・゜・。


うーん使う予定なかったが、自分の手元にあった 五郎八姫も投入するかぁ
これが最後なの・・・頼むよ~~ もう後はないんだよ~~


ぽちっ



車懸り失敗2
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。

もうダメ~~~しばらく立ち直れないですぅ~~
本多忠勝を売った銅銭がここ数日の合成で、すっからかんです(-_-;)