VS 武田戦の結果です。

結果9.29
 
残念ながら負けてしまいましたね。。・゜・(ノД`)・゜・。
私は毎度のことですが、チョコッとしか参戦していませんので、しょぼしょぼです。

9.29個人結果

今回は防御は5万ポイントに到達できませんでした(´・ω・`)
というか、敵襲がほとんどなかったんですねー・・・あっても槍250とか馬500だけです。
そんな中4万稼いだのは、一人の方が突撃して来てくれたからですね ( ・ ∀ ・ ) 

チャットで同盟員と話をしていて・・・気が付いたら敵襲アラートの点灯と、
こんな報告書が Σ(゜д゜lll)

あるぱかさん1
Σ(・ω・ノ)ノ


陥落しなかったという事は、受けなさいって言われているような気がしたので・・・
当然40コストでフル防衛です。( ̄^ ̄)ゞ


あるぱかさん3

マジですか (;゜0゜)  これ・・・40コストのフル防衛ですよ
ソロ相手にフル防衛で6500以上も溶かされたのって、初めてです (つд⊂)ゴシゴシ

調子に乗って、お相手致します なんて言ってみたが・・・1部隊でも他で運用していたら
確実に突き抜けられていましたねぇ (´・ω・`)
フル防衛出来て良かったぁ と一息ついていたら・・・また敵襲アラート Σ(゜д゜lll)
部隊を解散していなかったのは幸いでした・・・大急ぎで兵を補充してみたら

あるぱかさん4
Σ(・ω・ノ)ノ

またですか ( д) ゚ ゚
なんで兵がいるのを分かっていて、再度攻撃したのか少し不思議でしたが・・・
頂きました書状で謎が解けました。

あるぱかさんからの手紙
                                書状より一部抜粋

メモリアル突撃ですか・・・Σ(゜д゜lll)
しかも、政宗を落札されたらしいので、さらに強力な騎鉄隊に成長するのは
疑いようがありません。
しかしながら・・・凄い火力ですねー 攻撃力どのくらい出ているのでしょうか??

北条家には、名だたる猛者がたくさんいるにも関わらず、
私なんかをメモリアルの対象に選んで頂きまして、光栄の極みですが・・・
こんどお会いする時は・・・私の近くに陣を張らないで下さいね <m(__)m>



本気で怖いですから (((( ;゚д゚)))



余談ですが、私もお返しとばかりに・・・突撃してみたのですが

あるぱかさん5

この一回の突撃で、負傷ではないのですが・・・
島津義弘の兵が0になって飛びました (つд⊂)ゴシゴシ

やはり天×4で部隊を組まないとダメなんですねー (; ̄Д ̄)
釣り野伏 鬼 の上昇率は魅力的だったのですが・・・ちょっと部隊を考えようっと

完成義弘

うーん・・・30%上昇なら、車懸りより発動率が良い分、砲功においては優秀なのですが、
単に、天と極との搭載量の超えられない壁を見せつけられました。

私も・・・謙信長政宗で部隊組みたいのですが、いかんせん天が少ないです。
くじ運良くなりたいなぁ って・・・ただいま禁くじ中なのよねぇ(-_-;)
10月の新武将が出た時に、くじの解禁しようかなぁ Σ(゜д゜lll)


あるぱかさん さん(さん付けると変かな??)遊んで頂きまして、ありがとうございました
武田さんは初めての合戦でしたが、個人的にはとても楽しめましたww