剛勇無双を第1候補にするために、家康公に弓剛撃を付けたいのだが・・・

まさか・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15回も失敗するなんてΣ(゜д゜lll)  


合成材料を手に入れる銅銭で騎突金剛を、もう一個作れたと思われます。
あくまでも確率通りなら って話ですが・・・

家康+弓剛撃
16回も かかるとは (ノд・。) グスン

しかし、これで下準備ができました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これだけ合成失敗したら、次に行う剛勇無双の追加は成功するのではないかと、
オカルト的な思考に走りたく なってしまいます。 (-_-;)

剛勇追加1

ようやく第1候補に持って来れましたが・・・確率悪っ 

うーん後が無いので・・・生贄のスキルを全部4まで上げました。

無双追加2
1%でも可能性を高めておかないと(`・ω・´)


さぁ いこうか 


でてこいや~~~(屮゚Д゚)屮 カモーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無双失敗
(つд⊂)ゴシゴシ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


今回は、結構ショック大きいですねー