剛勇無双を追加失敗の傷が癒えていないのですが、騎鉄隊が火力不足なので
とりあえず信長様に鉄砲隊剛撃だけでも付けたいですね~

って わけで、島津家久君の出番ですね。



信長円陣
ちがうよ ( ・ ε ・ )ムー

まぁ、 でも・・・これなら 鍋島から直接に烈火も狙えるな。
剛撃付けた志賀君の出番は延期ですね。

次の生贄は、鍋島君だぁ   (第一で剛撃、第三で烈火が狙えます)
お願いだから 第二の 城崩し だけは付かないで・・・それなら失敗のほうが、ましだから

鍋島君をセットして・・・さぁ いこうか    

ぽちり



信長烈火
('▽'*)ニパッ♪
実はこの前に2回失敗したのはナイショです。

しかし、第三候補って思っている以上に、割とよく付く気がしませんか??
私の体感では、第二候補よりも付きやすい感じがするくらいです。

ともかく、最後に剛撃付けたら完成なんだけど、生贄がなくなっちゃった (ノд・。) グスン

ならば 烈火のレベルを先に上げようかな (どうせ10にしないと発動率悪いからねー)


烈火10
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

最後の一個は剛撃の予定だったのですが・・・予定変更です。
ガラシャを2枚落札しちゃった。
だってねぇ、砲撃羅刹、組撃ち、ヤタガラス が狙えるし・・・「指南の書」って廃版になったって
聞きましたので、今後は相場が上昇する可能性ありますのでね。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そんなわけで、狙ってみるかな 砲撃羅刹 

早速ですが、手に入れたばかりの ガラシャを十字架に張りつけて・・・Σ(゜д゜lll)
 (悪意のある例えでは、ありません キリスト教徒の 人が見ていたら、すみません)


でてこいや~~羅刹 (屮゚Д゚)屮 カモーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


羅刹成功
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 一発で付いたので、すごく嬉しいのですが・・・どうせなら剛勇無双が付いてほしかった~
と 素直に喜べない私って へそ曲がり なんですよね 

なにはともあれ、信長様は完成致しました。

羅刹10
なかなかの出来栄えかな

三段撃シリーズで統一すると 見た目は格好いいのですが・・・神速はねぇ
なんでレベル5から伸びないのかが、凄い不思議ですよね

あとは、家康公だな・・・剛勇無双 付けたいなぁ