ここ最近は取引市場で「吉川元春」を ひたすら落札していました。

理由は言うまでもなく、剛勇無双の為ですね。
白くじ から出る武将は市場に流通する絶対量が多いので、「価格が割と安い」
という事と、家康公に付けた捨てスキルが弓剛撃なので 騎馬隊剛撃×2の 
騎突金剛でないと追加候補Cを相殺できないからですね。

騎突金剛の材料となる武将の価値は、個人的には
山県昌景 > 井伊直政 > 吉川元春 > 馬場信房 > 山本勘助
 それ以下に 義姫と瀬名姫 なのですが・・・
市場価格は価値とは一致しないようですね。

本日はデッキがこんな風に・・・

吉川6

全て4000以下で落札したとはいえ、結構な出費です。

さて、今日まで金剛の追加合成8連敗中なのですねー (´・ω・`)
確率的には そろそろ成功しそうなのですがねぇー
頼むよー 金剛付いてね。 (`・ω・´)  


金剛成功
いきなり1発目で成功


金剛成功2
本日3回目でまた付いた

結局、合成11回で騎突金剛が2個できました w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは期待しちゃうよね。

さてと、下準備(今回は全てスキルレベル3まで上げました)完成したよ


剛勇再チャレンジ


さぁ  いこうか


ぽちっ


でてこいや~~~(屮゚Д゚)屮 カモーン




剛勇失敗2
(p_q*)シクシク


負けるもんかぁ~~ 

次 行くぜっ


ぽちちっ


(#`皿´) ムキーーーーーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


剛勇無双成功
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
(つд⊂)ゴシゴシ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 

ここまでが天国編 ですね