前回からの続きです。

剛勇無双が付いたら、当然もう一個スキルを追加しないといけません。
候補は 烈火、車懸り、砲撃羅刹、剛撃(騎馬隊、鉄砲隊)、鬼刺し かな

しかしながら、やはり馬砲に効果が及ぶ、車懸り を狙うか、
コスト4を考慮し、効果が大きくなる 烈火 を狙うかの実質2択でしょう。
コスト4でも鬼刺しは・・・ないよね(-_-;)

目指すは 最大火力ですので・・・騎鉄運用が前提ですね。

幸い信長様で使わなかった、剛撃持ちの志賀君がいますし・・・いろは姫は高いしね
ということで、烈火を付けることにしましょうね。  (((o(*゜▽゜*)o)))


家康×志賀

第1候補には繰り上げることは残念ながら出来ません。
ですが、元手が志賀君なので・・・今までの材料に比べたら痛くないですね。Σ(゜д゜lll)

付かなかったら・・・また材料を作るところから やればいいしね。


今回は結構 気楽ですね~~
はいよ ぽちっとな
 

家康烈火成功
Σヾ( ̄0 ̄;ノ

第2候補でしたが、1発ですか・・・剛勇無双といい今日は いい日ですねー
  (これらを追加合成したのは、同じ日 10/20 です。)
さてと、あとはレベルを上げるだけだな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

って ここまでがホントに天国ゾーンでした。
どうやら、後に分かるのですが・・・烈火の大当たりで 確変 が終了した模様です 。


これが、強化合成の怒涛の失敗記録の始まりでした・・・ (-_-;)

失敗怒涛
長くなるから全部は載せません (/TДT)/

どうやら、剛勇無双と烈火と同時に、別のスキルも追加されたようです。


徳川家康はスキル追加合成に成功し 失敗怒涛LV100 を習得しました


それにしても 剛勇無双で 
  レベル9⇒10 で 84回 失敗
  レベル7⇒8  で 72回 失敗
  レベル6⇒7  で 45回 失敗

三段撃 烈火で
  レベル6⇒7  で 79回 失敗
  レベル9⇒10 で 63回 失敗

全部合計すると 計算したくないので・・・・・・分かりません 。・゜・(ノД`)・゜・。

金が凄まじい勢いで消えていきました。 まさに 失敗怒涛 です。
もうしばらく 合成したくないですね。カードをセットするのが面倒です。

一応 完成したのですが・・・最後の10になるところが画面が消えてSS撮れませんでした。
恐らく、皆さん経験あると思いますが、合成後に画面が切り替わらずに 「合成方法を選択」
の画面になってしまうバグ?? ってあると思います。

必ず成功しているので、普段でしたら嬉しい限りなのですが、今回はSSを撮りたかった
ので残念なのが私の本音です。

ともかく完成形ですね。

完成家康

さーて これで 突撃しまくりですね w( ̄△ ̄;)wおおっ!