VS 足利戦の結果です。

22結果
随分な大差ですね~ (;゜0゜)

初日の陣張りの時点で勝負がついていたのでは・・・というくらいでしたね。
開戦時に戦功が50% VS 50% くらいでしたからねー
北条家が陣張りを頑張ったのか、足利家がやや疎かにしたのかは分かりませんが・・・

| 壁 |д・) 私は・・・チョコっとしか張っていませんでしたけどね。


今回の合戦の醍醐味は・・・
信長様と家康公が完成したことによる、騎鉄の突撃だけです。
というより、それしか興味がありませんでした。 Σ(゜д゜lll)

仕事が忙しかったというのもあり、結局2日間ともにソロ活動しかしていなかったのですが、
騎鉄の効果は十分に発揮できました。
同盟員の皆さん 最近ソロばかりで すみませんねー <m(__)m>

適当な相手を見つけて突撃ばかりしていたのですが・・・ 

剛勇、羅刹
剛勇無双&砲撃羅刹じゃ~~

こういうのが報告書に出ると嬉しいですよね。

調子に乗って、一戦撃破の個人記録も更新できました。

一戦撃破記録
おっと全部上級兵ですねー (((o(*゜▽゜*)o)))
これは、記録更新いったんじゃないかなぁ・・・って思っていましたら
やはり、いっていました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一戦撃破ランキング
ここまで来たよ~~

ここから先は、砲功スキル持ちの 天(政宗、浅井、謙信)を入手しないとですねー
スキル追加より難易度高いですね。


それと今回痛感したのが、大筒の破壊部隊が絶対に必要ですね。
非常に居留守を使う人が多かったです。しかも本領の耐久が、恐らく20万以上
あるのでしょうね。
かなり耐久を削られてから、兵を配置する人が非常に多かった印象を受けます。

自分からは攻撃しないで、ずっと待っていて、攻撃来てから兵の配置をする。
恐らく、他鯖メインの人なのでしょうが・・・辟易しますね。
もう少し、騎鉄の火力上げてソロで落とせるようになりたいですね。