VS 毛利戦の結果

28結果
随分な大差ですねー(;゜0゜)

初日の夕方には20万以上開いていたので、ほぼ勝敗決定していた感じでした。
それにしても攻撃側というのもありますが、前回といい圧勝ですね。

| 壁 |д・) 黒獅子も10位以内の盟主攻略を出来るように成長したからだな

そうです。今回の合戦では黒獅子は毛利家6位同盟、9位同盟を攻略できました。

丸中
私もこの攻撃に加わっていたので・・・戦功頂けました

壱01
この攻撃の前と後の部隊には、合流していたのですが・・・これは乗ってないの
(ρ゚∩゚) グスン

私は今回は初日の盟主戦に参加したくらいで、特記すべき内容はありません。(-_-;)
一戦防衛も一戦撃破も自己記録を更新できませんでした。
次戦は更新狙いたいですねぇ~~


ともかく、今回の勝利で、北条家の首位はかなり濃厚になったのではないかと思います。
今期も残りが約1カ月です。ラストスパートで頑張りましょう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ