VS 毛利戦の結果です。
前回とは攻防が逆転して再びの毛利戦ですね。

3結果
 

残念ながら負けてしまいました。。・゜・(ノД`)・゜・。

北条家も毛利家も攻撃側が勝利するという事から、攻撃有利は明白の様です。
以前は、後半になれば本丸、天守がレベルが上がって、簡単には落とせなくなるので、
攻防のバランスは取れるのではないかと思っていました。 
ですが、同盟ポイントも上昇することによって、「盟主陥落に伴う与戦功が非常に大きくなる」
ので、攻撃有利は揺るぎませんね。

特にソロプレイヤーの与える戦功は馬鹿になりません。
リミッターが3000に設定されていますが、同盟ポイントによって4000以上ソロで献上
する事も珍しくはないようです。

ですので、ソロプレイヤーの周囲は赤い陣ばかりですね・・・(((( ;゚д゚)))

今後も投票で攻撃側に集中するのは明らかですね。
勝つ為には、まず攻撃をとること これが結論ですね。



まぁ 今回はイベントというのも多少は影響したかもしれませんね。

ハロウィン

正直、イベントのコンセプト自体も、大友宗麟の件にも全く興味はありませんが、
炎と銅銭上げるから戦功を稼ぎなさい。 (溶かし合え) という事ですね。Σ(゜д゜lll)

そういう事ならば、稼ぎましょうね・・・

| 壁 |д・) どうせ炎引いても上がでるのは知っているけどね

まぁ、とりあえず個人結果です。

11.3個人結果

これで、次回参戦出来なくても、銅銭5000と炎2枚は確定できました ( ̄^ ̄)ゞ


今回も記録の更新は出来ませんでしたが・・・気持ちいい報告書が出来ました。

気持ちいい結果
義龍君の戦陣千鳥が格好いいですね。

次戦までに10まで上げておきたいですね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ