ソロ活動(ソロ同盟)だと敵襲がいっぱい来るよ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
って聞いていたので・・・2戦ほどソロ活動してみました。確かに敵襲は以前より増えました。
ですが・・・合流攻撃は0件 Σ(゜д゜lll)
というわけで・・・ソロ活動おしまい ( ` ε ´ )ぶーぶー

時間の無駄使いでした。


黒獅子メンバーには以前に話した通りなのですが、
黒獅子一の廃課金な私ですが、一度私よりも廃課金がいる同盟へ行ってみることにします。
長い間お世話になりました。本当にありがとうございました。
時々遊びにお邪魔させて下さいね。

さて候補は 関東選抜 と 氏康特命親衛隊 です。
どちらの同盟盟主も 名だたるランカー+廃課金者ですが・・・
氏康特命親衛隊にお邪魔する事に致します w( ̄△ ̄;)wおおっ!

なんと言っても、私の本領から近いからね。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
氏康の皆さん、残り僅かですがよろしくお願いします。 <m(__)m>

そんなわけでブログのタイトルが若干変わります。