やばいです。
ものすごい誘惑が私を襲ってきます。

なぜだろう?? 気が付いたら・・・こんなことに・・・


浅井×もがみん本気

当たり前ですが・・・シミュレーター通りの確率ですね。


| 壁 |д・) やる気まんまん でしょ・・・
(-_-;) いや・・・ここまでは一応お遊びで出来るから・・・



どうしよう、売ったら欲しいカードが(極 利家・清正・直江 等々)買えるのだけど・・・
どうも 降って湧いたような 天 なので天合成という抵抗感が全くおきない(;゜0゜)

今は ボタンを押すのに迷いがあるが、だめだな・・・これ絶対にやりそうな予感


禁断の果実は 甘美な味かな、それとも辛酸かな・・・