ふー やはり やることにするか (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
いや・・・ねぇ 我慢は良くないでしょ

え・・・なんの事かって??
これですよ・・・これ


浅井×もがみん本気

さぁ 行こうか


| 壁 |д・) え・・・ちょ まじでやっちゃうの・・・
(`・ω・´) やるっきゃないでしょ・・・ここまできたら











ぽちり







付けばどっちでもいい・・・けど騎神欲しい




付いたらどうしよ~~



わくわく



どきどき



































浅井×最上失敗
ですよねーー


どうやら禁断の果実とは美味しいものではないらしい。

でも、そんなに凹んでいない自分が怖い・・・
手持ちの天を溶かそうとは思わないが、また最上義光を引いたらトライしそう


P.S.
ブルーさん残念ながら期待に応えられなかったです。
また機会があったらチャレンジするかもですね