VS 毛利戦の結果です。


21結果
前回に比べると接戦でしたね

私の個人結果ですが、普段と比べれば、かなりの好成績です。

21個人結果

防御ポイントが予想以上に稼げました。 
同盟盟主の近くに張っておいた陣への敵襲のおかげです。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

救援に駆け付けた別同盟の4合流撃破!
一戦防衛更新ならず
ちょうど陣のレベルが2に上がった時につき陥落寸前です。

惜しくも一戦防衛の記録更新ならず。 (-_-;)
やはり4合流では、総兵数が少ない為に記録が出ませんね。

こんどは5合流を返り討ちだっ!!
一戦防衛更新
島津歳久??ですとΣ(゜д゜lll)

近くの陣3か所くらいに同時攻撃来ていたので・・・3軍が来たのですかね??
そんなに搭載量がないのでしょうね・・・
5合流とはいえ、大した記録は出ませんでしたが、一応 自己記録は更新です。
一戦防衛の順位変動はしませんが・・・

やはり、「7合流以上を出城(加算30%)にて防衛。」
というのが一戦防衛の記録を叩き出す為には必須なのですが・・・期待できないな


あと今回は・・・嬉しい報告書もありました。 (((o(*゜▽゜*)o)))

八咫烏×2の報告書
ついにでたよ~ W八咫烏 v( ̄∇ ̄)v 


最後に攻撃面では一戦撃破を更新しました。

21
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに、ここまで来たよ
| 壁 |д・) でも首位の記録は抜けないよね。ブッチギリだもん

21
全体格付けでも11位の記録です


しかし、兵が溶けたなぁ・・・次戦は まったり参戦にしよっと