VS 足利戦の結果です。

27結果
・・・・・・(-_-;)

面倒くさいので結果には触れません。
私は・・・少ししか参戦していないので、結果も散々。もちろん割愛します。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

あ・・・もちろん 一戦撃破も一戦防衛も更新なし ショボ━(´・ω・‘)━ン


足利家との再戦なので、一文字さんと遊ぼうと思っていたのですが・・・
それも無理・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

密かに レフィさん とも一騎打ちみたいなこと、やってみたかったのですが・・・
あまり参戦していなかったみたいですね。

皆さん、この時期は忙しいよねーーー



そんな中、今回の氏康は大活躍でしたね (`・ω・´)b

氏康結果

一時期はベスト10を独占しよう・・・なんて考えていたようです。
私も何度か盟主戦に顔を出したのですが・・・ことごとく陥落時には乗っていません。
まぁ 別に戦功稼ぐ気ないから、どうでもいいのですがね。



ところで、もう少しで3期になるのですが、この忙しい時期に、内政&城主経験値稼ぎなんて・・・
よく考えたら、絶対無理だな。
出来るわけがないよ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

そういう訳で、来期は適当プレイに決めた!
課金も今の様な重課金は止めて、最低額(コスト40+α)で まったり遊ぶことにしようっと。