いやー久しぶりに内政ですねww
皆さん ぽちぽちするの面倒くさくてサボっていませんか??

私は超サボっています ┐( ̄ヘ ̄)┌

でもねー やっと城主レベル4になったから所領が獲得出来るの(((o(*゜▽゜*)o)))
よし、大殿からの援軍もあるし、いっちょ狙うか☆8でも w( ̄△ ̄;)wおおっ!

| 壁 |д・) 兵1剣豪部隊で☆7のがいいのでは・・・どうせ破棄だし

え~~い そんなことは分かっているけど、男なら高みを目指さなきゃ・・・

よし いくぜ スキルが1個でも発動すればOKだからね・・・


 



あ・・・報告書がとどいたよ













初所領失敗
。・゜・(ノД`)・゜・。

スキル発動しないのか~~~い 
残りのHPが 37 だから惜しかったことは分かるけど・・・

私 これで 出遅れ けて~~~い(/TДT)/
て・・・ことで しばらく農民します


P.S.
あとで気が付いたのだけどさ・・・
よく考えたら・・・
開拓攻撃していなかったよ
スキル発動して勝利して、開拓地になっていないのと・・・
どっちがネタとして面白かったかなぁ??