謎のベールに包まれていた阿国の合成テーブルが判明しましたね。

阿国のテーブル

候補Aに 車懸り 候補Cに 桜花乱舞  S1に 疾風怒濤 がありますね。
阿国を生贄に合成を考える人ならば、やはり「桜花乱舞」と「疾風怒濤」に
目がいくのではないでしょうかね

疾風怒濤が狙えるとなるとCDを購入する人が多くなるでしょうね。
今までは、天 足利義昭 極 羽柴秀吉、立花宗茂 等を材料にしないと狙う事は
できなかったのですが・・・
(一応 天 豊臣やシークレット武将からも狙えます)

3000円で挑戦できるとなれば、かなりの価格破壊でしょうね。
金くじ5枚引いても全部上なんて、ざらですからねー

そんなわけで、私も発注してみました。
素直に「高速大筒部隊」で活用しても十分だと思いますのでね。




新章始まって、あまりネタもないので、掲載していなかった前期の最後の事でも載せるかな

柴田勝家降臨
怖い人でたw
義弘降臨
あれ・・・また極だ

極2連発
ちょっと古いけどね・・・義弘君は85000で売れました。
意外に高値で売れたので、また合成しちゃったの・・・

井伊金剛
よしっ
井伊連続金剛
お・・・連続で成功
これは、剛勇無双が付きそうな予感

その前にちょっと浅井君を強化しようかね

浅井×信長

ぽちっとね

浅井烈火成功

よしっ これで烈火が3個目ですね。
もう1個は何を狙おうかね~~ 考えておこうっと

さてと本番行くかな

政宗井伊5

そろそろ付いてほしいよね 
もう4回 失敗しているのよ・・・


















政宗失敗5
・・・・・・・
政宗失敗6
(´;ω;`)



だめだな 剛勇無双は諦めるかな・・・