本日私の手元に 阿国 CDが届きました。

| 壁 |д・) ちゃんと聞きますって 1回くらいはね


さてと・・・シリアルの入力も終わったし、合成しちゃおっかなぁ  
Σ(゜д゜lll) ゼッタイ聞く気ないだろ
だって3枚買っちゃったからさ・・・1枚合成、1枚出品、1枚大筒用かな

まぁ 合成することは分かっていたけど・・・疾風怒濤が付いたら嬉しいよね。
成功したら・・・CDを買う事が出来ない、小太郎さんに自慢しちゃおっとwww

さっそく下準備しちゃいましたよ

生贄阿国

ホントは追加する武将にも細工したいのだけど・・・
空きスロットが1つしかないのよね (ρ゚∩゚) グスン

そんなわけで、こうなったよ

浅井×阿国

このパターンって・・・第2候補(はずれ)が付く予感がプンプンするよねww

ええい 気にしても仕方がないだろ・・・気合いでいくよ
桜花乱舞と疾風怒濤のどちらかが付く確率は33%以上あるんだいっ

このぐらい バシッと引いたるゼ (`・ω・´)b













疾風怒濤が欲しいな
猿夜叉が発動しても報告書に出なくなるけど・・・疾風怒濤なら許す (;゜0゜)















浅井阿国失敗
。・゜・(ノД`)・゜・。

こ・こうなったら
も・・・もう一枚の阿国も使っちゃうかな (; ̄ェ ̄)

下準備は先ほどと一緒だい 5まで上げたるぜ



いっけーーーー 




















浅井阿国失敗2
(´;ω;`)


だめかーーーー あっという間に 6000円 阿国が消えたな  ┐( ̄ヘ ̄)┌

追加合成と強化合成でも 無駄遣い しちまったなぁ・・・

ちょっと悔しいから 金くじ引いちゃおっかな Σ(゜д゜lll)

壁 |д・) 今期は微課金ではなかったの??
(-_-;) だ・か・ら ちょこっと だって









あれれ・・・






うそ・・・・・・・










子供家康召喚
あら・・・子供店長さんではないですか・・・

今期の最初の金くじが天なんて・・・いいスタートですね (((o(*゜▽゜*)o)))


こんな感じでした

金くじ1発目

阿国のスキルレベル上げ用に白引いていたのだけど・・・失敗したのよね
そんでもって 金くじ1発目が天ですか アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

うーん、疾風怒濤とは かけ離れた結果になったけど・・・充分だよね ( ̄ー ̄)ニヤリッ



あ・・・今期の私は微課金ですからね
そこんとこ、よろしく!