もう いや~~ 内政ぽちぽち するの飽きた (/TДT)/
剣豪も飽きた
早く騎鉄で特攻したい今日この頃です (´・ω・`)

そんなわけで・・・
めんどいから 即時完了使っちゃいます。 

資源の蓄えがないから、1日に1回しか使えないけど、今月いっぱいまで
やってみることにしよっと。

即時完了前
準備を5個並べて・・・


ずば~~ん
即時完了後

 は~ 快適快適 一回で54時間を短縮したことになるね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

4回やれば9日間に相当するのか・・・
レベル11以降は建築時間がより掛かるから、もっと効果が出るね
1回で¥30×3 + ¥150 = ¥240
 
| 壁 |д・) これくらいなら・・・微課金だよね


早く騎鉄運用する為の投資としようかな ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ただ・・・これやると兵を作る余剰資源が出ないんだよねー

代理盟主が頑張って「合戦参加しよう」って同盟員に呼び掛けているのだけど・・・
私・・・もう少し農民していようかな (-_-;)