ええ そうですよ 今話題沸騰中の

ズルッとカックン 

私もこっそりとやってみました (((o(*゜▽゜*)o)))

もちろん私は天合成ではなく剛勇無双を付けたいだけなんですけどね 


え・・・ズルッとカックン を知らないですと・・・Σ(゜д゜lll)
詳しくは 牧さんのブログを見て下さいね
http://unasakahan0601.blog.fc2.com/ 

さぁ いこうか





ぽちり












マウスのホイール      クルクルクルクル















政宗剛勇8回目
(ρ゚∩゚) グスン


まだ 井伊くん が残っているんだー
たのむよ 井伊くん いい加減に成功してくれないかなぁ


ぽちり











マウスのホイール   クルクルクルクルクルクルクルクルクルクル
















あ・・・なんか付いた













ついに来たか・・・















政宗剛勇9回目
ショボ━(´・ω・‘)━ン

ダメだー 剛勇無双 付かねー
これで9回連続失敗なんだけど (/TДT)/
もう疲れたぽ
鉄砲隊剛撃で妥協するしかないよね