最近合成の女神にすっかり嫌われてしまったようですね (´・ω・)
剛勇無双の失敗連続で、すっかり やさぐれている私です。

悔しいからが半分、合成用の銅銭確保が半分ですが・・・
金くじ 10枚引いちゃいました  ┐( ̄ヘ ̄)┌
せめて売れる特でてくれないかなぁ ってね・・・


あ・・・


小西行長召喚
これ・・・売れるよね Σ(゜д゜lll)

正直言ってコスト3の極ってホントに出番が少ないよね・・・
どうせ砲功で使うことはないから・・・要らないよね
輝元だったら嬉しかったのに・・・(-_-;)

とりあえず出品しておこうっと
誰か高値で買ってくれると嬉しいのですが・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ