立花くん 70000で落札されました (-_-;)
嬉しいような・・・安く買いたたかれたような・・・複雑な心境です。

でも、銅銭が出来たのは素直に嬉しいです。

ってわけで・・・さっそくね


10回目の金剛
よしっ 剛勇チャレンジだっ

そんなわけで・・・懲りずに再びってね

政宗×吉川
そろそろ付きそうな予感

さぁ いこっか



ぽち










たのむよ どれだけ銅銭使ったか、もう分からないよ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・











政宗剛勇10回目
またか~

これで10回目か・・・継続は力にならないのでは・・・(-_-;)
使った銅銭で間違いなく天買えていたんだけど・・・ショボ━(´・ω・‘)━ン

くっそ~~こうなったら意地で付けてやる。(゚皿゚メ)
ゼッタイ付けてやるからなー
銅銭全部つぎこんでやる (#`皿´) ムキーーーー!