私・・・別にプロいくさー ってレベルではありませんが、
かなりの ixa人 である事は間違いないと思っています。

ついに禁断の天合成にも手を出し始めたわけですが・・・


パキッ 


あ・・・聞こえました??

聞こえましたよね?? 私の「理性のネジ」が壊れた音が・・・ 



破軍星の追加合成に失敗して、天合成を諦めたはずなのですが・・・

デッキを見渡してみると・・・使っていないし、売れない「毛利たん」がいたの・・・

コスト4で3800搭載できるけど・・・今は陣屋と同じ扱いですわ



騎神になるなら・・・本望だろ

生贄毛利
はい 材料完成

そんでもって・・・ほいっと


政宗×毛利
騎神と神速もありだよね??

もはや、ボタンを押す迷いも起きんな


下手な鉄砲・・・ってやつで そろそろ来てもいいんじゃないの













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














騎神付いたら・・・この鯖2人目なのかな??













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















あ・・・合成成功した















・・・・・・・・・・・・・・・・

















政宗に襲撃

くっ おしい もう一個下のやつだよ・・・

いやぁ おしい あと一歩 だよね
あと 一歩で 成功したんだよね 
もう一回やったら成功するんじゃないかな・・・

もはや 「悔しい」とか「悲しい」いう感情も消え去ったか・・・





最近 私は、探題さんのブログの内容を踏襲しているような気がしてならない。
神速までしか付かない所や・・・
八咫烏や千鳥は成功させているところも良く似ている気がします。

もちろん 探題さんの内容は私の内容を遥かに凌駕していますがね


ってことは・・・破軍星、騎神は付かないのか Σ(゜д゜lll)

なんか もう 面倒になってきたなぁ (;一_一)
「騎鉄1軍」と「赤1軍」と「防衛部隊」 以外・・・売っちゃえ
銅銭かき集めて・・・天買っちゃる

もう一度 チャレンジしてやるぜ




おしまい


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村