いろいろ売りに出していましたが・・・
買って頂いた方、本当にありがとうございます。

まだ何も手を加えていないものから、一期の頃からの思い出の詰まった
一品まで手放しちゃいました
願わくば、大切に使ってあげて下さい。

一応、言っておきますが・・・引退合成ではありませんよ ( ̄^ ̄)ゞ

龍造寺売却
これなー 初めて課金くじで出した特なんだよなー

信繁売却
これなー1期の最初の合戦で4位に食い込み貰った炎から出たんだよなー
(当時はポイントで炎が貰えないから・・・嬉しかったなぁ)

蒲生売却
これなー 育成してランク上げて赤部隊の軍師にする予定だったんだよなー

極慶次売却
これなー ・・・なんだっけ?? いつ引いたんだっけなぁ?? まぁいいや


まだ他にも売ったのですが・・・長くなるから、これくらいで・・・





そして・・・ 


義久落札

義久くん 落札しましたよ


黒田如水 を買うことすら、出来たのではないかと思えてきますが・・・
もはや、興味もおきないね・・・
(天衣無縫陣は別だよ・・・材料に子供家康は残してあるからね)




さてと、下ごしらえするかな・・・

破軍星4回目

神速が相殺されるから、破軍星は第2候補になりますね・・・

なんか付きそうな予感












・・・・・・・・・・・・・・・・・















破軍星こいこい

















こいこい


















あ・・・なんか付いた













激アツ だぜ・・・   あとは、あたり か はずれ のどっちだ??

私・・・この時ね バカラの絞りみたいなことやっているのよ・・・
分かる人にしか分かりませんが・・・
知りたい人は・・・バカラのしぼり でググって下さい。



























4回目失敗

ぐはぁ はずれかぁ

もう銅銭ないぽ 




にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村