なんか久しぶりに合戦の結果を載せる気がします。

VS 織田戦の結果です。

19結果

接戦でしたが、勝利を収めることができました。

私の結果は・・・
19個人結果

ちょっと泊まりで出かけていたという事もあって・・・最悪ですな

| 壁 |д・) すみませんねー 役立たずで

次からの合戦は頑張りますよ。
ほとんど兵を使わなかったので、騎鉄も鉄砲もたんまりできました( ̄ー ̄)ニヤリッ



今期からは鉄砲部隊を2部隊にしようと思っているのですが・・・
実際に組んでみると・・・コストが足りない(T_T)

やはり鉄砲部隊は2部隊にすると相当コストがかかりますねー
弓部隊と槍部隊のコストを、これ以上減らすのは難しいのですが、どうしようかなぁー

ちょっとフルコスト防衛をきちんと考えないといけませんね。
部隊構成が決まりましたらば、報告します。




にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村