VS 連合(伊達、石田)の結果です。

26結果

勝てないよね。 うん 勝てるわけがないよ・・・

まぁ 結果の分かっている合戦だったので、合戦結果ではないところに、
楽しみを求めていましたが・・・

結構楽しむことが出来ました (`・ω・´)b


小太郎さんが狙われていると聞いて、ポイント稼ぎのついでに、救援に向かってみました。
ええ、そうですよ。目的はポイントです。



よ~~し ポイント稼ぎ 陣払いを致しますーーーーー


一戦撃破更新
お・・・全部上級兵ですね w( ̄△ ̄;)wおおっ!

これは間違いなく記録更新しましたね ( ̄ー ̄)ニヤリッ



それと、ブルーさん と かずさん と3人でフル騎鉄合流もしましたよ~

フル騎鉄合流

3人とはいえ、破壊力抜群ですな (((o(*゜▽゜*)o)))



あ・・・ちょっと派手に動いていたら、早速狙われてしまいましたよ(-_-;)
同時着弾6件だって・・・ さすが革命軍ですね。 対応が早いです(´・ω・) 
どうしよう全部レベル1の陣なんだけど、全部失う訳にはねぇ・・・
ポイントの為 小太郎さんを救援できなくなっちゃうからねー

仕方ない・・・1個だけは守るかな  ┐( ̄ヘ ̄)┌
そなわけで 今期初のフルコスト防衛してみますた (`・ω・´)


5合流撃破
ぐはっ

結構痛いな 5合流でこんなに溶かされるのか・・・槍が少なかったのが失敗でしたね
やはり加算がないと、ソロでは限界を感じますね。ショボ━(´・ω・‘)━ン

たまには加算のある拠点で合流受けたいなぁ・・・
前期から、レベル2の陣より加算がある拠点に合流が来ることが皆無なのですが・・・




まぁ そんなわけで 全体格付け見てみました。

まずは 一戦撃破ね

一戦撃破、全体
おーー もう少しでTOP10に食い込めそうな予感




でもって 一戦防衛ね

一戦防衛、全体
同じく15位ですか・・・出城に合流来ないと、これ以上は厳しいかなぁ


( ゚д゚) ・・・ ん? なんか近づいてきた気がするな・・・




(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚) ・・・





(((( ;゚д゚))) 






















逃げるチョッパー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









いえ・・・その・・・違うんです。
ただ・・・同じページに偶然見かけたもので・・・
悪気は・・・たぶん・・・いえ・・・絶対ないんです。ほんとです




 や・・・やばいな やられるよね
これは・・・やばいだろ
間違いなく 破軍+妙技の 激ヤバコンボが飛んでくる予感 

同盟員のみんなー 加勢プリーーーーーズ





おしまい


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村