周りの方たちの攻撃力が上がってきていると感じる 今日この頃です。
これは・・・ちょっと防衛部隊を強化しないといけませんね。

私、ハッキリ言って防御力そんなに高くないんですよ・・・
豊臣秀吉、黒田如水、北条氏康、極 朝倉 など防御に優れた武将を
持っていないんですからね (/TДT)/


| 壁 |д・) 天合成なんか実行しなければ、全部買えたんじゃないの
     そんなこと・・・分かっているけど・・・ねぇ (-_-;)

| 壁 |д・) しかも懲りずに「天衣無縫陣」狙っているんだって・・・
     ま・・・まだ合成しないよ・・・付けたい武将がいないからね (-_-;) 


ええ・・・子供家康が売れないから・・・生贄予定ですが・・・なにか


とよとみん or 如水 ほし~~~の 
はーー 金くじ引いちゃおうかなぁ・・・





まぁ 出来ることだけは、しましょうかねぇ
まだ 強化余地のある武将がたくさんいますからねーーー




こつこつ

そ・・・そだよね こつこつ やらなきゃね w( ̄△ ̄;)wおおっ!




よし そうとなりゃ

太原極み
からの~~~~



三成に千鳥
千鳥こいやっ








千鳥失敗
ショボ━(´・ω・‘)━ン


まだまだーーー

下間に極み
からの~~~~~







顕如八咫烏チャンス
こいこい 八咫烏










顕如に弾幕
(´Д⊂) ちがうよ

どしよ これ消すのか・・・チョット勿体ないよなー
でも八咫烏付けたいなー


う~~ん 追加がダメなら・・・レベルアップだぁ


せいっ
槍陣の極み10




せいっ
弓陣の極み10



せいっ
砲陣の極み10




せいっ
清正10



こつこつ こつこつ

がんばんべ





P.S.
>バーテンダーのパパさん (分かりますよね・・・これで)
すみませんでした 拍手コメントに気が付かず・・・返事が遅くなりました。
お元気ですか??  私はブログの通りですが、まだまだ楽しんでおります。

もうじき100回更新記念なんですよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その節は、コメントのほう(拍手でなくて)に書いて頂けますと嬉しいですww
ブログもまだまだ続けますので、応援よろしくです~~





にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村