強化合成している時にね 可児さん が数枚出たからね・・・
合成してたら・・・できたよ 槍陣の極み が・・・

これって・・・あの材料なんだよね (;一_一)

そう みんなから Yさん の通り名で愛されている あのお方の初期スキルwww

柳生新陰流追加
 
これ付いたら・・・今さらながら、防御剣豪でも育てようかねー
場合によっては、売ってもいいかもね Σ(゜д゜lll)
どうせ・・・私は使わないだろうしね (-_-;)




・・・・・・・・・・・







柳生新陰流追加成功
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

(T_T) いや嬉しいんだけどさ・・・
そんなにサクッと付くなら・・・千鳥とか八咫烏で成功してくれよ・・・

ちょっと心中複雑ですわ (´・ω・)





イベント中に出た 上泉さんも・・・少しは育ちましたよ

上泉ランク2

兵1でレベル上げるのって面倒だね  ┐( ̄ヘ ̄)┌
そろそろ、赤を量産して、一気にレベル上げを行う予定。

ランク3とかにして高く売れるなら・・・売っちゃうかもね。



なんで、今頃になって剣豪なの?? って内容でした。





最後に一個だけ強化したの・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

弓陣下り藤10

なんで、 初 の初期スキルって、他の特の姫と比べて優秀なんでしょうね??
期待値は 弓陣の極み より高いんですよね~~






にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村