きましたねΣ(゜д゜lll)
ついに来たって感じです。 

VS ちょうそ戦の結果です。


15結果

まぁ 順当な負けですな



なんといっても 今回の目的は・・・「バチカンさんと戯れよう」 ですよね。

バチカンさんと言えば・・・このゲームで言う「ラスボス」って感じですよね。
もちろん、親衛隊も対策を練っていたんですよ~~
対バチカン様用に「秘密兵器」を用意してあったんですね (`・ω・´)

| 壁 |д・) 用意したのは、私じゃないけどね・・・



秘密兵器とは・・・






これだ (・∀・)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















ぱーとりくん
あ・・・ちがった (/TДT)/




















はんぞう
これこれ これですよ (((o(*゜▽゜*)o)))


それにしても 面白いスキルが登場したもんですねー
え・・・効果はどうなの?? って声が聞こえますねー



では その効果の発表しますわ・・・
これね、相手は出城レベル5(30%加算)で、親衛隊は5合流です。 

| 壁 |д・) 私は乗っていないけどね


半蔵効果

一撃で陥落させられないところから、兵数(破壊力)が6万いないことが分かると思います。
それでも、この圧倒的な溶け方の違いw( ̄△ ̄;)wおおっ!
 本来なら発動したであろう防御スキルを邪魔したんでしょうねー  

合流の時における効果は非常に大きいと言えますね(`・ω・´)b



あ・・・誰が用意したか、ばれちゃいましたね (-_-;)

そうです。 親衛隊のなかでも屈指のカードコレクターの ブルーさん です。

まさに、こんな感じですな・・・




ぶるーさん
ね、なんか「ブルーさん」って感じでしょwww

それにしても、このスキル兵法値加算で50%以上の発動率なんですよ・・・
もう1人が保有していたら、結構な確率で発動が期待できますね。

効果がどうなるのかは不明ですが・・・
これまで通りなら2人発動したら、相手のスキルの発動率は-20%になるのかな??
もしもなるのなら・・・最強のスキルじゃないの・・・これ

今まででのシークレット武将より、シークレットぽいよね Σ(゜д゜lll)




さて、これを活用しつつ、バチカン様のいる南東1での攻防がしたかったのですが・・・















人が集まりませんでした
・・・・・・・・orz












ま・・・まぁ私はいつもの通り、勝手に遊んでいましたよww
そんな中で、面白い報告書ができました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

烈火×4
(; ̄ェ ̄) 全部烈火なの・・・

初めてですわ・・・こんな報告書
兵がいたら、記録更新できたのではないかと本気で思えますね。

う~~ん 残念  ┐( ̄ヘ ̄)┌


出来れば親衛隊の人数がもう少し集まる時に再戦をしたいものです。






にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村