VS 島津戦の結果です。

20結果

うーん 残念ながら防衛では勝てないですね。(/TДT)/


私は、いつもながらですがチョコチョコ参加です。
もちろん結果はショボショボですので・・・詳細は割愛します。




そんなわけで、今回は私のことで書くことは特にないので・・・
同盟員のなかから紹介させていただきます。


親衛隊屈指の猛者の 伊賀零 さん です。
今期から親衛隊に入隊してくれたのですが・・・いやー恐ろしす。
前期も北条家で一緒だったのでトップランカーってことは知っていましたが、
これほどとは・・・

と、ある陣での防衛結果です。



零さん9合流撃破

これ・・・9合流34武将だそうです。
にも関わらず、この被害率の差・・・ (((( ;゚д゚)))

これ本領じゃないですよ・・・陣ですよ(レベルがいくつかは聞き忘れましたが)
(陣レベルは2だったそうです。)
相手側に騎鉄が入っていない ということもありますが、
10合流でも跳ね返せるんじゃないのかな w( ̄△ ̄;)wおおっ!


一戦防衛の記録も6万オーバーですね。 (;゜0゜)

武田の一戦防衛

はい・・・私の記録は、かるーーーく 抜かされました (´・ω・)


つ・・・つぎで抜き返すんだいっ (`・ω・´)b
しっかし6万かぁ・・・8合流以上が来ないと不可能だよなー


え・・・記録更新に役立ちそうなのが、いただろって??
そ・・・そうなんですが・・・
私の「果心居士」は、銅銭不足によって、中途半端な状態ですww




果心居士

まだ こんな状態なの・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌


こやつの効果が知りたいのですが・・・
まいったね・・・ 槍衾 も 槍隊円陣 も何回やっても付かないのよ。・゜・(ノД`)・゜・。
近いうちには実戦投入致します。 っていうか私が投入したいのよね(´・ω・)

はい、次々回くらいまでには強化しておきます。(`・ω・´)




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村