とりあえず速報ですww
3月24日にオフ会しますた。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ええ、そうです。バチカンさんのオフ会にお邪魔してきましたww
参加者リストです。

バチカンさんから、 あきづさん、PRADAさん、235❤さん、バルセロナさん、でにおさん
モガポンさんから  龍之丞さん、哲さん、八幡菩薩さん
親衛隊からは    ブルーさん、私 でした。 

あ・・・あと電話参加で、弾正さん でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


がっつり飲んだのですが・・・



いやーーー楽しかったですねー


あ・・・あとね、オフ会恒例の天合成もしたんですよ
| 壁 |д・) やったのは私じゃありませんよ・・・




はい 結果みたいでしょ・・・



IMG_3063
如水×如水 = 天賦の神算 


IMG_3066
豊臣×豊臣=攻城の妙技


IMG_3070
浅井×浅井 = 弓撃夜叉 


IMG_3071
足利×足利 = 天衣無縫陣
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

hagunsei
政宗×ちょうそ = 破軍星
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


って これね・・・天5枚溶けたのだけど・・・5回とも全部成功したんだよ(((( ;゚д゚)))
ありえん・・・Σ(゜д゜lll)
っていうか・・・天衣無縫陣から~~の破軍星とか すご過ぎ (;゜0゜)

| 壁 |д・) 天賦の神算と弓撃夜叉は消されるのかもしれませんが・・・

最後の破軍星はビックリを通り越して感動したので・・・SS撮っちゃったww
足利の天衣無縫陣・・・ほすぃ (; ̄Д ̄)

え・・・誰がやったのかって??
それはね・・・あとで写真をアップしますね。





天衣無縫陣も破軍星も欲しいのですが・・・
PRADAさんのしていた、フランクミュラーの時計も・・・ほすぃ(; ̄Д ̄)


速報おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村