VS 北条戦の結果です。


26結果

合戦の組み合わせ自体が問題ですよね。
 
今回も私は適当参加です。
| 壁 |д・) オフ会のせいでサボっていたわけではないですよ。



今回の合戦の目玉は・・・
石田家の 革命軍 さんと合同で「北条家筆頭同盟の 黒獅子 を攻略しよう」 です。 

黒獅子に所属していた私には、今回の盟主戦はちょっと複雑でした (-_-;)
でもね、参加しちゃうのですがね・・・(/TДT)/



盟主戦開始ちょっと前の状況です。

黒獅子

大体の陣払いが終わっているのですが、まるで要塞ですね。


盟主戦概要です。


盟主戦2
盟主戦1
盟主戦0

22:29:32 からが兵士を搭載した攻撃開始です。
そこから 革命軍さんと怒涛の攻撃 (-_-;)


合流攻撃18発目

初負傷

(つд⊂)ゴシゴシ 負傷でたけど・・・1名ですと
理由はよくわかりませんが・・・ともかく負傷です。

その数発後

負傷兵263

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで、勝負あったかと思いましたが・・・
こっから結構長いのよね・・・


そして、合流開始から37発目

陥落時

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ついに、やりましたね

しかし、途中でバグが起きまして、どうなるかと思いましたが・・・
運営さん、ちょっと今回のようなバグは、いかがかと思いますよΣ(゜д゜lll)

バグについて書く気はしないので割愛しますね。





今回は 革命軍の皆さんと一緒に行動できたことが一番の収穫ですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私、ほら・・・その・・・ねぇ・・・これまでの経緯があるから・・・

正直言って、合同チャット部屋に入るの結構勇気がいりましたwww
革命軍の皆様、温かく迎えていただきまして、誠にありがとうございました。
このブログにも目を通して頂いているようで・・・うれしい限りです。(((o(*゜▽゜*)o)))


| 壁 |д・) でも・・・また突っちゃうと思いますが・・・

対戦国になったときは お手柔らかにお願いいたします。


ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村