ダメですねー
最近、くじ引いても・・・合成しても・・・ダメダメで掲載するような内容がありません。

そんなわけで、今回は・・・どうでもいいような内容です。 


新武将の追加でチョロっとくじ引いたのですが・・・


こんなのしか出ないww

tunasige

いらん




そんでもって ほい

剣豪細川召喚

微妙・・・

これって 攻撃成長48 なんですよね・・・ 
搭載数、攻撃成長数 すべてにおいて極の剣豪(攻撃用)より優秀ですよね
(Yさんは・・・ほら初期スキルがねぇ)

ま・・・まぁ育てますよ 出来る限りでね




ちょこちょこ育てていた、新たな剣豪達もようやくここまで来ました。

ランク3剣豪将軍


上泉ランク3成功

ようやく ランク3まで来れました。

近日中に ランク4への生贄が育ちますので、もう1人(かさね)をランク4に上げるつもり


 

あー あと 最近では唯一ともいえる合成の成功結果がこれ

極み顕如

これで 極み顕如 が2枚になりました。
砲防部隊の軍師 で使うのですが・・・ランク2に上げるか悩み中。

ランク2まで上げると 
〇蓮如、顕如 の部隊スキル 御仏の慈悲 がレベル3になるのよね
 (私が顕如を使う最大の理由は、御仏の慈悲 です。)
〇兵法値もランク2レベル20で1090まで成長が可能です。
 (全てのスキルの発動率が今より2.5%上がるのは、とても魅力的です。)

〇おまけ的ですが、槍or砲の適性も上がるので、鉄砲適性がSAとなりますよね。


デメリットは回転数が落ちる! 
これに尽きるのですが・・・2枚あれば、なんとかなるかなぁ 
どうせ敵襲、たいして来ないし・・・
蓮如のスキルが意外に効果を発揮することになるのではと思います。



ちなみに私の蓮如くん
蓮如



どうかな?? 蓮如&顕如 で運用している人・・・結構いると思うのですが
意見を聞いてみたいですね。
顕如のランクって、いくつまで上げています??




ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村