初めての東西戦でしたね
前評判ではいい噂は皆無でしたが、実際にプレイしてみると・・・
結構楽しめましたよね w( ̄△ ̄;)wおおっ!

私の所属している武田家では、
同盟の枠を越えて交流出来て、楽しく合戦できましたよ (((o(*゜▽゜*)o)))


ちょっと、アクティブが多くて合流に乗れないのが困りましたが・・・



武田家以外の人には本来ならば教えてはいけない気がしますが・・・
そんな時の内部状況をお伝えしたいと思います。 

乗れない豚
乗れない豚2

なるほど・・・どうやら
角煮(壁メロ)さんは・・・

角煮さん
乗れない豚は、ただの豚だ!



こんな感じなのかな・・・??
なんとなく ピグ にも似ているっちゃ似ているかな

メロさん

どう思います??










あ・・・まだ続きがあるよ (砦が落ちる直前ね)

メロさん1

全裸で乾杯する気か・・・
よほど、自分の体に自信があるな m9(`・ω・´)!







さては・・・こんな感じか 



角煮さんマッチョ

 

なんか・・・違うな Σ(゜д゜lll)
ネクタイが無いからかな??






私のイメージだと・・・

 





・・・・・・・・












 









変態な角煮さん



こんな感じなんだけどな ( ̄ー ̄)ニヤリッ




さすがに、人前には・・・これでは出れないので・・・
きっと関西オフ会の時は。こんな感じで来るはず・・・



















リアル角煮さん





角煮さん できれば私を迎えに来てくれないかな (`・ω・´)b
いつもの赤い飛行機で・・・
そうしたら・・・私、関西でも参加できるのに・・・










あれ・・・東西戦の話の予定だったのだけど・・・ (;゜0゜)
ま・・・いっか




おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村