合戦お疲れ様でした。

合戦結果は・・・連合相手での防衛の安定の敗北です。

19結果



しかし、合戦の敗北以上に敗北しました 。・゜・(ノД`)・゜・。

そうなんです。親衛隊 今期初の陥落です

 


小太さん陥落

陥落させたのは、「賽は投げられた」 の皆様です。

親衛隊は今合戦から ハチレンジャー  の方々を加え、
全国筆頭同盟になったばかりの出来事でした

正直言いまして、親衛隊自体に驕りがあったのは事実ですが・・・
それ以上に、 賽は投げられた の方々の攻撃が鮮やかでした。

わずか4発、初弾着弾から陥落まで11秒 
という電光石火の攻撃でした

盟主戦??

こんな感じです。


まさに 賽は投げられた の名言の下、ルビコンを渡った カエサルの様な
鮮やかな手腕でした。
(知らない人はググってね)



おしまい



ぽち して下さいな。
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村